Article

                   
        

この時期よさげ!な冬の寒さから守ってくれる新しいヘッドフォン

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 09
                 
冬の寒さから守ってくれる新しいヘッドフォン。

良く首すじから通ったイヤーウォーマーを

冬場に見るようになったけど

ちょっとファッション的にもアレてカッコ良かったり

しない?!

このヘッドフォンは、全体的にふさふさ素材で、首の後ろ

から耳をパカッっと挟み込むデザインになっていて

それに似たおしゃれな感じになったヘッドフォンです

欲を言えばカラー数を増やして欲しいところです。

全体的にふさふさ素材で、首の後ろから耳をパカッっと挟み込むデザインのため、寒い環境での音楽鑑賞時に便利。

通勤などの外出時、寒い部屋の中でのネットサーフィンなどに良い。 3evergreen_1126.jpg

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking←カチッ♪




毎日クリスマスムードを盛り上げるクリスマスソングを取り上げます!どうぞお楽しみに!!
JUGEMテーマ:音楽

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。ご無沙汰してすみませ~ん。
なるほど、これはこの時期便利そうです。
でも、春には活躍の場をなくすのでしょうね...^^
これはいいですね、肝心の音は良いのかなぁ
ポチ!
おはようございます。
へぇ~。いろんなのがあるんですね。
確かに何色かあるほうが選択の幅が増えて、売れるような気がしますね。
満員電車に乗り込んでからはちょっと辛いかも・・・

応援Click!!
寒さにも対応ですか^^
これはいいですね。

一石二鳥な感じですね。

応援くりっく!ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top