Article

                   
        

いよいよ12月!Xmasのプレゼントにも良かったりして その2

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 03
                 
コインを食べる顔の貯金箱

今年の夏に発売されてユニークな

デザインと動きが面白いなー

と思ってたら

やっぱり人気が出たらしく

品切れ状態だったらしいです。


欲しいとかいう方もおられましたので

調べてみました参考にどうぞ!!

Xmas販売に備え準備数あるそうです。

ブルーとグレーもカラー追加されてました。

価格的に厳しい事は云えませんが、電池状態により

センサーの感度が鈍い時も・・


コインを食べる動画があります見たことのない人はこちらから

デザイナー:高田 栄一
1983年、フリーでアーティスト活動を開始。
「TVチャンピオン」に参加し、人気を博す。
2005年、「不思議な顔面クリップ」シリーズを発表。
「ダリ回顧展」(2006)にて大ヒット。
同シリーズは箱根彫刻の森美術館「クリエーターズマーケット」(2007)にも出展されました。


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんか
リアル(^^;)

モグモグモグ

一人暮らしなんで
夜中とかモグモグやったたら
ちょい怖いかも(笑)ポチ
今日は雨です
ほんまにお金食べるんですね。おもしろいわ、これ!

応援Click!
おぉ~~っ
Kensukeさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
いやぁ、やっぱり可愛いですねぇ~。
これプレゼントに決定だぁ~~!
動画見ました。
殿色も可愛い!
きっと500円玉いれたらぁ、たまりますよねぇ~。
この動作が見たくってぇ、ついつい貯金しちゃいそうですもん。
これ自分も欲しいです。
ページ教えてくださって感謝感謝ですぅ。
応援②ポチッ凸(^o^)丿

やはり人気なんですねぇ^^;

すごくうれてるんでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top