Article

                   
        

そろそろ新しいデジカメが欲しいかな

category - デザイン・雑貨
2007/ 12/ 06
                 
今日のクリスマスソングは

   さー大声出してマライヤと歌ってみましょう!!

               クリスマスソング
 


最初にデジタルカメラを買ったのが

45万画素のカメラだ。

フィルムの要らないということで

デジタルカメラが脚光を浴びてきた頃で

それなりに満足して2年弱くらい使ったかな

シェアは大きく伸びて・・

あれよ、あれよと言う間に100万画素、200万画素300万画素数

と画素数が増して来て、45万画素は見る間に陳腐化し

旧製品へと・・・

念願の350万画素を購入する

購入一時期は写真取りまくり

その内に携帯のデジカメ機能がアップしてきて300万画素の

携帯を持った事で手軽にシャッターを切れる

携帯デジカメ機能で事足りるようになった。

もうデジカメは要らないな!



電気製品の技術革新は数年先まで見越して

小出しにしながら新製品として販売されている

特にパソコン性能やこのデジカメの画素数もそのいい例だ

毎年新製品が出てきてはすぐに陳腐化する商品・・



て最近まで思っていたのだけど

姉貴が1200万画素のデジタルカメラ購入し

それを見せられたらまたまたデジカメ購入の考えがムクムクなのだ

そろそろ新しいデジカメが欲しい

どうしょうか・・・・悩み中[笑]

企業に手の上でコロリと踊らされている自分ではある。!



デジタルカメラの作品その1



Yglas2.jpg




phot.jpg




phot2.jpg



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!

音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはよー
今日も応援隊!
ブログ頑張ってね!v-414
デジカメ欲しいですよね~ しかも最近は画像数はよくなって お買い得な品もたくさんあるし 僕もムズムズ中です(笑)お正月とか お買い得あるかもよ!お互い慎重に買いましょうね~ ポチ
タイトルを入力して下さい。
数年前までは、オートだとピントが甘かったりしてましたが、最近のカメラは凄いですね。
携帯で充分かなと思いつつ、新しいデジカメに触れてみると欲しくなる気持ち、とてもよく分かります。

応援Click!!!
こんばんわ!
僕のデジカメももう古い型になって
しまいました。v-394
最近はあんまり使っていませんが
新型が次々に出すぎです!
納得!!
こんばんわ!
デジタルカメラで
いろいろ撮って
思い出を切り取とり保存する
いいですよね!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top