Article

                   
        

シクラメンの季節ですね

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 07
                 
今日のクリスマスソングお奨めの1曲は

ブログお友達のCoffee and Cigarettesさん

からもリクエストがあった

Band Aid - Do they know it's Christmasです!




今日素敵なシクラメンを貰った!

このシクラメンはポインセチア同様にクリスマスな

感じのプランタンですね!

あまりに生きがよかったのでパチリッ!

生きの良さは拡大でご覧下さい


クリックして拡大でみる!拡大


音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking←カチッ♪





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

シクラメンもポインセチアも「クリスマス」って感じですよね~ そしてクリスマスがくると あっという間にお正月がきて・・・って本当早いですね~ 街にもそんなネオンや花々がたくさん出てきてるのかな???ポチ
今晩は(^^)
kensukeさん、お花好きですね!!

綺麗にお花が咲いてますねv-290
お花で癒され、音楽で癒され良いですねえv-343
こんばんは
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~~っ、この曲だったのかぁ~。
タイトルではちょっとわかりませんでした。
今日はいつもより早く帰宅できたので、ゆっくり音楽を楽しませていただいてます。
いいですねぇ~。やっぱり音楽って^_^;

応援③ポチッ凸(^o^)丿

シクラメンもいいですよねぇ^^

クリスマスを彩ってくれますね。

応援くりっく!ぽちっ
ありがとうございました。
早速ありがとうございました。
後ほど、この曲に関する記事を書く予定ですのでまた紹介させていただきます。

グラミー賞のノミネートが発表になったようです。ニュースにアップしますのでまたご覧ください。
応援Click!!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top