Article

                   
        

あと2週間でクリスマスだーー!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 11
                 
我が家の手作りクリスマスつりーです!!

DSCF0014.jpg


ちょっと分かりづらいですけれど

支柱は植木コーナーで買ったツタなどを這わせて

育てる支柱を利用して手作り感たっぷりなツリーでしょう[笑]



音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking←カチッ♪





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
手作りですか、かなり手が込んでいるように思います。買ってきたものとは温かみが違いますね。ポチ!
もうすぐクリスマスですねー!

我が家もなおすのがめんどくさいと

今年もツリーなしです[笑]

イルミネーションが独創的な

飾り方してますね!!

応援隊ぽち!
おぉ~なかなかいい雰囲気ですね~ライティングもバッチリです 僕?クリスマス?・・・そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ(笑)(涙)ポチ
手作りなんですか!

すごいですねぇ^^
可愛くできてるじゃないですか。

応援くりっく!ぽちっ
こんちはぁ
Kensukeさん、こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

おぉ、いいじゃないですかぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">!
そこらへんにうってあるやつより断然いいっすよぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">!
携帯より応援3ポチッ凸o(^-^)o

もう今年も終わりですね
凄いですね~。凝ってますね~。
うちのは、毎年同じ。未だに出てこないので、今年はもう出さないかも・・・

応援ポチ!!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top