Article

                   
        

爆発までにコインをいれろ!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 12
                 

今日のネタはYくんから

仕入れたネタ記事だけどね!

面白い貯金箱ありました。


爆弾


この貯金箱もかなりインパクトありな商品で

その名も「爆弾貯金箱」

貯金が滞ってくると爆発の確立が3段階でアップ

してくるというしろものだ。

導火線にみたてた上部のランプが

点滅、効果音、本体の激しい振動で緊張感を高めるようになっている。

このような危険度の高いときにお金を入れると、

大きな音と光を伴い、爆弾上部の蓋が勢いよく開き、本体が激しく振動して、

せっかく貯めたお金を周囲に撒き散らす。

「オーマィガー!!」

ばらり

ここで貯金も強制終了となり、最初からやり直すはめに。

爆発しないよう、貯めざるを得ないスリルのあるしかけとなっておりまする。

男の子には割りとウケルかな?!


音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking←カチッ♪




毎日クリスマスムードを盛り上げるクリスマスソングを取り上げます!どうぞお楽しみに!!
JUGEMテーマ:音楽



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

みなさんコメントほんとうに
ありがとうございます!!
ランキングにも貢献して頂き
励みになります!!

この爆弾型貯金箱の
欠点というか、ところは
爆発する貯金箱とうたってるだけに
爆発させたくなる所かな[笑]
爆発させてそのさまを見たら
こんな感じかと・・・
興味は半減するかもです。
くれぐれも爆発させずお金を貯めるのが
目的で作られた貯金箱です[笑]
Whitedogさん
Y&Iさん
くいしんぼCATさん
健康の知恵袋:院長さん
ゆっき~さん
ゆったり人さん
ちびたさん
またページへ遊びに参りますので
よろしくね!!
おはようございます。
今日からしばらくホテル住まいです。取り急ぎ
応援Clickだけ!!

今日も一日よい一日でありますように。
ドクロマークの貯金箱、男性好みですね!!
花火みたいな仕掛けの貯金箱ってないかなあ!?実際、爆発したらシャレにならないけど(^^;)
 クリスマスツリー、手作りの素敵ですね。実物を見てみたいi-84
こんばんは。
こりゃあ僕みたいに飽きやすい者には必需品ですね。
最近はチビ助がカードゲームをしたがって、私の100円を狙っているので、爆発なぞしたら大事です。ううむ、心理的に追い詰められそうだ(笑) ポチ!
お!第2弾
この前のモグモグもよかったけど
今回のも笑えますね(笑)
僕も忘れて
家に帰ったら
小銭が散らばってる
なんてこと多々ありかと思います(笑)ポチ
おもしろいですねぇ^^

スリルあってよさそうです(笑)

応援くりっく!ぽちっ
クリスマスのプレゼントに
いいかもね!
いろんな貯金箱があるものですね!
応援します。ポチットな!
おはようございます!
爆発する貯金箱
すごい!
子供は喜びそうだけど
わざと爆発させるおそれは
あるわね![笑]v-411
おはようございます
貯金箱第2弾(かな?)
私は,しょっちゅう爆発させてしまいそうです。

財布の中を見てわざと爆発させたりして・・・

応援Click!!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top