Article

                   
        

今日は愛い系なグッズ

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 14
                 
サンリオからハローキティの顔の形をした「ハローキティフェイス形デジタルカメラ」が11月に発売されてよ。500万画素で、手ぶれ防止機能を搭載し、シャッターを押すとハローキティの頬が光、リボンの結び目中央部分がレンズ、結び目のくぼみ部分がストロボになってい
るなどかわいいギミックも取り入れたカメラで女の子やサンリオフリークには
「キャーか?わいい!」とか云う商品なのかなー[笑]。

写真がこれ
3sanrio_1025.jpg


それからこのミッキー型デジタルプレーヤーも
なんとスワロフスキー社製のフラットバックラインストーンを174粒使って耳の部分に
貼り付けてあるんだ!
女の子はこんな光物好きだからなー

600s_pk_20071211111936.jpg


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking←カチッ♪




毎日クリスマスムードを盛り上げるクリスマスソングを取り上げます!どうぞお楽しみに!!
JUGEMテーマ:音楽



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんか女の子が喜びそうなグッズだな~ 男性がこのカメラもってたら ちょっとね~(笑)でも可愛いのは可愛いかも 男性用には ガンダムとかどうかな?(笑)ポチ
う~ん、ちびたの趣味には合わないなあ。
好きな人は集めますからねえ。
かっこいいのか、綺麗なデザイナが好きです!
こんばんは。
キティちゃんのカメラ、これは最高ですね。
最近キティちゃんのお店が増えているようです、メイド・イン・ジャパンのキャラクター、頑張れ~ですね(笑) ポチ!
今日も出先から
こんばんは。
私にはかわい過ぎますね。きっと、不審者と間違われます。

応援Click!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top