Article

                   
        

思わず匂いたい!食べたい!!グッズ!

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 13
                 
僕が良く見るBiogでスイーツとか

良く見るんだけど

やっぱり甘い物が好き

だからね

コレ見て
kooki.jpg

スイーツネタと思った人は甘いよ!



携帯ストラップには
某ドーナツの商品の
kooki2.jpg

友達からもらった、これを今付けています



よく行くブログの人から教えてもらった

クッキーやマカロンのストラップ

これがつい食べたくなるくらいの

リアルさなんだなーー![笑]
【神戸スイーツストラップ】


質感まで出てるマカロン

うーーん!マカロンのいい香りがしてきそうで

つい匂ちゃうようなー[笑]

できばえだね!
2_20071212152338.jpg



パイが本物みたい

で腹減ったら

思わずサクサクとかじってしまうかもなー[笑]
1.jpg



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking←カチッ♪




毎日クリスマスムードを盛り上げるクリスマスソングを取り上げます!どうぞお楽しみに!!
JUGEMテーマ:音楽



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

遅い時間にこんばんは
スイーツもあるんですね。
食品見本を作ってる会社が、寿司とかエビフライとかのキーホルダーやボールペンを発売したら、外国人の観光客がお土産に結構買って帰るそうです。
うちの犬に見せたらほんまに食べるかも(ちょっとおばかさんなので・・・)

応援Click!!!
ぉお ドーナツもパイも本物みた~い でもこれヤバくない?腹へった時は パク~ッてな感じで・・・(笑)食いしん坊な僕には酷なストラップ(笑)ポチ
こんばんは。
おおっコレは面白いですね、しかも美味しそう! こういうのを付けるのは好きですよ。
この前店先のガチャガチャで、同じようなストラップでミニチュア薬がありました。大田胃酸の缶とか^^ 思わず買おうかと思いましたが、チビ助の手前一緒に我慢しました(笑)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top