Article

                   
        

お友達の皆の人気者のニャンコが病気に!

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 16
                 
先日友達のペットの猫ちゃんが病気になって

ついて見舞いにいて来ました。

ペットとはいえ、病院はすごく繁盛!!(患者のペット)

ほとんどワンコとニャンコだけど

多くてびっくりです、ちょっとした人間さまの病院よりも

凄いと感じたホテルにグルーミング、ショップまで併設されていた。

そのペット病院のスタッフが多くてそれにもびっくりでした。

外来客は待ち時間も結構かかるみたい。

やっぱりペット大国なんだなーと実感!

肝心のチビシュの容態わおもわしくなく、先生の話では

元気になれるかは、なんとも云えないという話

で入院生活に入ることになった。

腎不全から来た尿毒症をおこしているので、点滴による身体の中を

綺麗にする治療で様子をみるということらしい

まずは3日を目処にやってみるということだ・・・

結果はまた後日に

治りますように!!

がんばれよ!チビッシユ!!


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking←カチッ♪




毎日クリスマスムードを盛り上げるクリスマスソングを取り上げます!どうぞお楽しみに!!
JUGEMテーマ:音楽



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ~ん、チビッシュ、かわいそう!
大丈夫、きっと元気になりますよぉ。

私が以前飼っていた猫は白血病になっちゃったんです。
動物病院って本当に沢山の動物達が居ますよね。

早く良くなれぇ~!

チビシュに気を送ってあげて下さいm(__)m
良くなれ良くなれと、
 早く退院出来るようにお祈りします。
こんばんは。
人間同様に病気しますよね、けっこうストレスもあると聞いたことあります。
家族の一員としては、精一杯してあげたいですもんね。早くペットの医療保険が整備されると良いですね。
早くよくなることをお祈りします。ポチ!
ちびっしゅが病気か~ 大丈夫かな~ 早く治ればいいけど・・・思わしくないとなると心配です・・・ポチ
またまた外出先から
うちのわんこも皮膚病にかかり、なかなか治りません。まだ、小さいのであまり強い薬も使えないようで…
人間のように言葉をしゃべらないので、余計に心配します。

応援ポチ!!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top