Article

                   
        

見舞いに行ってみた・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 17
                 
友達のCATさんにチビッシユの容態を訊いたら

血液検査が余り良くなく

前回より更に数値が上がっていたらしく

さらに入院点滴を続けるらしい

おしっこも自力で出てなっくって

ご飯もずーと食べてないらしく

次の日の夕方に一緒について行って

見舞いに行ってみた・・・

TS3B0110.jpg


血液検査の結果は悪いけど

猫ちゃんは元気が良いので

先生はもう少し預かって治療してみたいと言われた

更に3日を目処に点滴らしい

つながれた手首の点滴の管が痛々しい・・

チビッシュ、かわいそう!頑張れよチビッシュ

確かに周りがワンワンきゃんきゃん、にゃー にゃー!と

うるさいし、人の出入りでチビッシュもキョロキョロ

落ち着かない、玉にワンコを連れた人が側を通ると

「フー!!」と言ってるし、元気な一面もある!





ここには里親探しのニャンコがいっぱいゲージの中にいる

側によると皆人懐こくて、可愛い!

つい連れて帰りたいくらい

今日の愛嬌よしのニャンコの

「くろべー」

口のまわりのなんとも言えない毛の模様

黒髭がかわいいね!
TS3B0114.jpg


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking←カチッ♪




毎日クリスマスムードを盛り上げるクリスマスソングを取り上げます!どうぞお楽しみに!!
JUGEMテーマ:音楽



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

皆さんおはようございます!

チビシュの応援有難うございます!
飼い主さんの
許可を得て僕がブログに書いています
けど近況は明日にでもうかがい
記事にしたいと思います。

ブログにてお礼を申し上げます!!
良くなれ!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
点滴はつらいでしょうね。
でも少しずつでも回復して欲しいですよね。
それにしてもお利口さんですね。
ご飯が少しでも食べられるようになるとずいぶんちがうんでしょうけどね。
早くよくなりますように!
そう願っています。
応援③ポチッ凸(^o^)丿
チビッシュかわいそうだね 早くよくなるといいなっ 黒ヒゲちゃんも 飼い主が見つかるまで かわいそうだね・・・ポチ
こんばんは!
コメント、<(_ _*)> アリガトォ
この前、あし@からお邪魔したんですが、
コメント残さずかえりましたm(*- -*)mス・スイマセーン
うちはマンションなので、ねこちゃんは無理です。でも、点滴なんて痛々しいですね。
応援カチッ♪♪×3
早くよくなってほしいですね。

オシッコが自力でだせないのはつらいでしょうしねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
こんにちは。
点滴ですか...元気になってほしいですね。
ネコも首輪みたいなの付けるのですね、犬のは実家の犬がしていたので見たことあります。
「くろべー」ちゃん、人気が出るかも...応援ポチ!
痛々しいです。がんばれチビッシユ!!
犬猫の里親探しのブログを見たことがありますが、どこもかなり深刻なようですね。どの子にもいい里親が見つかると良いんですが・・・

応援ポチッ!!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top