Article

                   
        

コーヒータイムORティタイム

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 23
                 
コーヒーブレーク

貴方はコーヒー派?それとも紅茶派?

僕はコーヒーも紅茶も好きで
どちらもいつも準備しています。
紅茶は冷蔵庫で、コーヒーは冷凍庫で保管です。

紅茶はアールグレーと
ベリー系の実や皮を干した紅茶に
普通の紅茶を混ぜたフルーティな紅茶が一番好き良く飲みます
あ!そうそうミルクティーも良くも飲むな。

紅茶

コーヒーは////

コーヒーに付いては明日



スタン・ゲッツとボサノヴァ


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

健康の知恵袋:院長さんへ

そうです、和の心わが国の
日本茶も忘れてはなりませぬ[笑]
お湯の温度や抽出タイムと
結構デリケートなお茶の入れ方
それでもっておいしさも違う
玉露や煎茶と奥の深いお茶でございます!!
がぶっ!と飲む玄米茶や麦茶も
日本人はお茶は欠かせませぬなーー[笑]
ちびたさん へ

こうしてみると
意外とコーヒー派が多いですよね!
ちびたさんは自分で焼いたスイーツ
と取る飲み物コーヒーも至福の
一杯になる事でしょう!!
ゆっき~さんへ

夜はコーヒーを控えるゆっきー[笑]
今度スタバでも行きましょー!
メリクリ!!
わたしは日本茶派ですね(笑)

なんだかんだで日本人はお茶ですよ^^

応援くりっく!ぽちっ
コーヒー派です!
今晩は

 私は大人になるまで、紅茶は嫌いでした。ちびたの中では紅茶は不味い物と思っていました。
 しかし、お客さんから頂いた紅茶が美味しくてデパートに見に行きました。でも、お茶より高い...そう買わずに帰宅。
 一度、美味しいものを飲んでしまったら不味いものは飲みたくないです。
 kensukeさんオシャレですね、器も素敵です。センスが光ってるうv-352
僕は珈琲好きなのですが
皆さんみたいに
通ではありません(^^;)

でも結構飲んでます!
明日の記事楽しみにしてます

ぽち
タイトルを入力して下さい。
ブルー・ブルーさんへ

あーそうかーアップルティーというおいしい
紅茶もありましたねー
夏場はレモンティーもおいしいですね

ご訪問ありがとうございました!

Whitedogさん へ

相当にコーヒー通ですねv-411
明日のコーヒー編たいした記事では
ないのですけれど
又読んで見てください。
ありがとうございます!
やっぱり、コーヒー派
こんにちは。
娘は紅茶派です。アールグレイは、苦手なまだ子供ですね。
アップルティーをよく飲んでいます。
応援カチッ×3です。
明日の記事楽しみにしています。
紅茶は嫌いではないんですが、なぜか飲みません。飲んでみると、おいしいんですけどね・・・

応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top