Article

                   
        

りっぱすぎるゴミ箱

category - インテリア・雑貨・アクセサリー
2007/ 12/ 18
                 
今日はスター・ウォーズでおなじみのキャラクターR2-D2

身長は60cm

りっぱなオブジェとしても使えそうだけど



img10444148894.jpg




ご覧のように頭の部分がぽっかりと開いて

ごみを投入出来る

ゴミ箱となっている。


img10444148900.jpg



でもなんだかごみを入れる雑貨として

使って汚すのはもったいないような

商品だなと思ったりもする。

値段も13、000円もするから

安くはないよね!

贅沢にゴミ箱に使うか[笑]

小物でも入れて複製オブジェとして飾っておくか

悩むよね




最近いろんな診断ホームページが大流行だけど
脳内メーカーとか、かおチェキとか結構メジャー
とすると
この診断はどんなだろう!?
そのなも「エッチ度審査」
貴方のH度測定します[笑]
高かった貴方は結果は内緒・・ですよね!
よって僕も「ないしょ」にしときましょーー![笑]


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、宜しくお願いいたします!


音楽人気Blogランキング
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking
←カチッ♪♪
FC2 Blog Ranking←カチッ♪




毎日クリスマスムードを盛り上げるクリスマスソングを取り上げます!どうぞお楽しみに!!
JUGEMテーマ:音楽



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

皆様コメント並びに応援ポチッ!頂きまして有り難き幸せ!!
Whitedogさん
健康の知恵袋:院長さん
kuma-booさん
ブルー・ブルーさん
ゆっき〜さん
ごりさん
コメ入れありがとうございました!
結果当分は
中は小物入れで
オブジェ! として飾っておきましょう[笑]
今日も皆様元気で、仕事がんばって下さい!
がははははっ
Kensukeさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
うわぁ~っ、R2-D2、いいっすねぇ~。
ひょえぇ~っ、こんな高価なもん、ゴミ箱なんぞには使えません。
絶対宝物入れっすねぇ~(笑)

ん?エッチ度?
わかっているけどやって見ましたぁ~。
がははははっ、欲望のままに行動すればぁ、かなりの子だくさんだなぁ~。
少子化とめられるねぇ~(笑)

応援③ポチッ凸(^o^)丿
ムムム・・・
立派&お値段も立派(笑)


ゴミ箱にするのは
もったいな~い
けど欲しい~(笑)

ポチ
あれっ!!
MiDiPaさん =Kensukeさんですね。
あし@で最初に見ていたので、なんか勘違いして、別の人?と思っていましたm(_ _"m)ペコリ

ごみ箱にはできません、オブジェ! です。
応援ポチ
Mind Streamのご訪問いただき、ありがとうございました。
面白いアイテムですね、贅沢にゴミ箱に使いましょうか。
部屋もゴミ箱に合わせて改装しないといけなくなりますね。
天井はもちろん大銀河で(笑)

H度は診断しなくても分かってます、100%だと。
ポチ
すみません、ありがとうございます
Whitedogさん
ありがとう!
訂正しました!

すごいゴミ箱ですねぇ^^;

ぱっと見ゴミ箱と思わないですね。

応援くりっく!ぽちっ
おはようございます
ゴミ箱にするのはもったいないかも。
何か別のものいれたいです。

H度審査アドレス確認してください。
http://www.kirafura.com/h/
ちなみに70%でした。
ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top