Article

                   
        

時々見る夢で

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 01/ 10
                 

僕は寝つきが悪いし、眠りが浅い方なのかもしれない・・・
良くベットに入ったら10分もしない内にスースーと
寝息を立てて眠れる人がうらやましい!!

そのせいか良く夢も見る
楽しい夢や怖い夢!!

時々見る夢で気になる夢や
目覚めの悪い夢
なんか、皆さんありませんか!?

僕の見る夢で時たまですけれど
同じような夢を見ることがあります

一つは
こんな夢でイヤーな気分で目が覚めます。

車に乗っていて
ブレーキを掛けるのですが
ずるずるとすべって行く夢
踏んでるペダルの効きがあまく
ずるずると滑っていき障害物に当たりそうになる
そんな夢なんです!!
この夢は時々見てしまう

スーパー


時々見てしまう夢はもうひとつある
こちらは比較的楽しい夢かな・・
スーパーマンのように自由に空を
飛べる夢
川や山やビルもひとっとびです(笑)
エネルギーが無くなってくると
高度が下がってくるんです
追い風より、向かい風の方が
高度をより上げることが出来る
不思議な夢でしょう!!



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日は昼から忙しいので
朝からポチ~(^ワ^)/
まったく同感、子供の頃からその事で悩んだり考えたり...今でもたまに入りこんでしまいす。
精神的な事でしょうが、夢は操作出来ませんし今では割り切れてるので、嫌な夢もある意味では楽しんでるかも!?

今日はコメポチありがとです。
「あし@」からかな?

たまたまかもですが、今日の記事にはうなずくばかり。。。
またお邪魔しにきまぁす

応援ポチ↓
僕もね~
寝つきがとてもとてもよくて
よくよく寝ます(笑)

だから夢はどうだろ~
たまにしか覚えてない(笑)

日付変更までに間に合った!ポチ
いつもコメントありがとうございます!
コメントありがとうございました!!

結構寝つきのいい人ばかりで
羨ましい限りです。

飛ぶ夢を見た人もいて安心しました(笑)
何度も見てるうちに
自分は飛べるぞ高く飛べるぞて・・・
段々高く飛ぶことが出来るかも(笑)
今の高さを習得??したので
飛んでる夢を見たら高く高くと念じてください(笑)
そのうちに風も操って自由にとべることでしょー!!
「ほんまかいな?!」

それと変わった夢をご覧の方の
コメントもお待ちいたします(笑)ではでは!!
こんばんは~
僕は,立ったままでも枕が変わっても
爆睡中毒で朝方人間です☆
ブログ書くには良くないかも!
夢は,あまり見なくなりましたが,
底がぬけた様に落ちていく感覚は,良く
味わいます!
応援しますね♪
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
訪問・コメントありがとぅございました<(_ _)>
最近夢見たのかなぁ~(?_?)
覚えてないです!
寝つきも良いので熟睡してるんですかねぇ~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
眠っている時に、夢は見ているんでしょうけど覚えていないです。
起きている時には夢を見ていますが。(笑)
こんにちは!私のブログへご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
スーパーマンの様な、高い所を飛ぶ夢は
縁起が良いというのを聞いた事がありますよ^^
良くないのは、1メートルくらいの所をただ浮かんでいるような夢だそうですけど、どうでしょうかw

私も応援させてくださいね!

では、では♪
こんにちは。
空を自由に飛べる夢はとても羨ましいです。
ビクッとなって起きるのは子供のころ多かったですね、崖から落ちるとか...
最近は夢をあまり見てない(記憶できていない)ですねぇ...ポチ!
今は爆睡です。
こんにちは!
5時起きの毎日で、睡眠時間が足りないと自分で思っているからか・・・
爆睡してると思われます。
夢をみてたような気がするけど・・覚えていないという日ばかり。
随分前に見ていたのは、空ではなく、地上10cmの地面すれすれを飛ぶ?夢です。何度も夢に出てきたけど、なんで10cm?
応援カチッ3
私夢ほとんど覚えてないんですよねぇ^^;

やっぱ良質の睡眠には運動が一番ですね。

応援くりっく!ぽちっ
こんばんは~
・・・夢ですかーーー (~u~;)
たまにありますよね!!
何なんだよぉ~☆
って思うような
空を飛ぶ夢はいいですね♪
私もありますが、歩行者と同じ速度でしかも
3m程の高さしかいつも飛べません!!!
昔は追いかけられる夢だったな~
今晩はv-290
 夢にはいろんな意味が有る時もあり、無い場合もあり。
 滑り落ちる夢は、不安を抱えてる場合に見るそうです。
 寝付きが悪い場合は、瞑想してみるのも良いですよ。一日の浄化です。試してみて損はありませんv-363
 夢で、赤ちゃんを見てもしかしたらお世話になっていた方の息子さんが出来ちゃった結婚では!?と思ったらそ日の夜のうちに電話で報告を受けました。私の不思議な直感で、当たったのでした
 
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top