Article

                   
        

いよいよ今年も押し詰まって参りました!

category - デザイン・雑貨
2007/ 12/ 28
                 
官公庁は仕事納めの日

いよいよ今年も押し詰まって参りました!

お正月の準備は出来ましたでしようか?[笑]

今年はどんな年でしたか?

来年も貴方にとって良い年にならん事を願って




今日の似顔絵はお友達のIさんです。

許可を得てUPしております[笑]

やっと今年中に描けた!汗[笑]

美人に描けましたかな?!

後で原画はあげますね!


yukari3.jpg


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


エレクトロニックサウンド 4Hero - Escape That
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
絵の才能があるっていいですね。^^
私はまるっきりダメ
小学生のほうが上手いです。
今年も残りわずか、もう少し頑張りましょう。
応援ポチリして帰ります~。(^Q^)
こんばんは。
お上手ですね、私の絵にはこのような芸術性がありません....
とても活発な女性なのかなとお見受けしましたが、どうかな~
応援ポチ!
官公庁にあわせ?
僕もようやく休みです
今月は忙しかった~
2kg痩せました(笑)

明日はとりあえず寝ます(笑)

ポチ
福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さん へ

早速の回答ありがとうございます!!

石鹸やボディソープを使わないで
身体を洗うんですね
今日早速実行してみたいです!!
ブルー・ブルーさん へ

年賀状作りて意外とうっとうしい
作業ですよね!
しかし年末の行事として楽しみながら
1年のお礼を書くぐらいの心の
余裕で望みたいところです[笑]
実態はそうはいかないんですけれど[笑]
不定期、単発的に絵はUPしております[笑]

Whitedogさん へ

いつもコメントありがとうございます!
毎年今年がいい年でありますように!!
と初詣でしておりますが、余り代わり映えが
しませんが!ま!平凡が一番の幸せかもしれませんね[笑]年末の仕事お疲れ様です!
うちのコメント欄に
いただいた質問の回答です^^

体洗うのは、基本なにも使わずに
手で軽くこするだけです。
やってみるとわかるんですが、
それだけでも思ってるよりスッキリしますよ。

感覚的には石鹸など使っても
使わなくてもそんなに変わらないです^^;
逆に石鹸などを使うと体に必要なものまでおとしてしまって、
肌が荒れてしまったり、
肌トラブルを招きかねないですね。

応援くりっく!ぽちっ
おはようございます。
先に、応援カチッ×3
絵も描けるんですね。今日の似顔絵ってことは、ほかにもあるんだ。年賀状終わったら、ゆっくり見にきます。
おはようございます
瞳がきらきらしててとても明るい性格のお嬢さんって雰囲気がします。
今年も色々ありましたが、来年はどんな一年になるでしょう?
今日は雨ですが、もう一頑張りします。

応援ポチ!!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top