Article

                   
        

今日はワンコのおもちゃ!です

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 19
                 
ワンコのおもちゃで

これはおもろい!!

と思ったやつです。
bero.jpg


ながーいベロとボールが合体したもので

わんこはボールをくわえる性質があるから

ご覧のように長いベロがべろーんと

出てように見える笑えるね!

見てる側は「え?」「ヘッ!」と

ぎょっと!!としてしまう[笑]


おまぬけな使用写真
aftr.jpg




ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

面白い
でも、ワンちゃん本人は、なんで飼い主が面白がってるのか、分かんないでしょうね。分かったりして。
いつもコメントありがとうございます!
おはようございます!

本日もコメントならびに

応援クリックを頂きありがとうございました。

ブログの励みになっておりまする!v-421

忙しいこの時期になって参りました、

皆様頑張っていきましよーー!

のちほど皆様のページに参りますv-287
はじめまして。
ブログコメントありがとうございます。

おもしろいボールですね。ワンちゃん、なかなか決まってますよ(笑)。
放り投げる時は、ブーメランみたいに投げるんでしょうか?
今晩は(^0^)
毎回、楽しいものを見つけてこられますね!!
うちのワンコはビビリマンだから逃げるかも
(^^;)是非、我が家の犬も銜えてもらいたい。
 先の方にチョコを乗せてあげたい。
犬にチョコはいけないんだけど、我が家のワンコは大好きです!
これはいいですねぇ^^

ネタになりますね(笑)

応援くりっく!ぽちっ
タイトルを入力して下さい。
ははは(^ ^)
おもしろい。サイズいろいろあるのかな?
うちのまゆには大きすぎかも。
最近は、プラスチックのコップを顔にはめてそのまま歩いています。前が見えないのでしょっちゅうぶつかっていますけど。(トムとジェリーみたい)

応援ポチ
こんにちは~
このおもちゃをくわえたワンちゃんと散歩して、人の反応を見てみたい気がします。
応援ポチ
おはようございます!
朝から想像して笑ってしまいました、この商品作ったひとは楽しい性格の人でしょうね~^^
犬にとっては笑われて「???」でしょうけど、見ているこちらはニッコリできそうな商品、うん、面白いです!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top