Article

                   
        

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)ニャ?ゴ

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 20
                 
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

御報告

チビシュが無事退院の運びとなりました!(拍手)

龍之介動物病院のスタッフの方どうもありがとうございました!

経過は3回目の血液検査の結果が

尿毒症数値が正常に

腎機能数値が平均値に近づく

などの検査結果で無事退院の知らせがあったということで

チビシュを迎えに行くと先生が「まだ膀胱が緩んでいておしっこが正常では

ないけど良く注意をしておいて下さい。」と抗生物質の投薬を

もらい帰宅となった

帰ったらホットしたのか真っ先にご飯と水を飲んだとの

早速連絡が入った!

先ずは良かったCatキャトtacさんも一安心だね!

追伸ー病気以来すごい甘えん坊になってるらしいです!

ご主人さまから離れないらしい、かわいいなーー!!

コタツに入ってまだまだおとなしめなチビッシユくんを

撮影してきました!
kotatu1.jpg


kotatu2.jpg


kotatu3.jpg



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


マイケルジャクソンによるメッセージソング
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

マルコメ Xさんへ

久しぶりです!
また遊びに参りますね!
ちびたさんへ

なんだちびたさんとこに
ワンコも居たんですか
今度記事にUPして欲しいです[笑]
ミスターKさん へ
また
おじゃまします!
安心!
退院できて、まずは安心。
充分に甘えさせてあげて~
退院おめでとう!!
チビッシュ可愛いですねi-176
犬も好きだけど、猫も好き!可愛いから
スリスリしたくなる。
 ちなみにうちの犬は猫のように顔を洗い洗いし、スリスリしてきます。
 変でしょう!?
応援ありがとうございました!
ぽちっ×3♪
ブルー・ブルーさんへ

ほんとにニャンコも可愛いです
ワンコは人懐っこいですが
ニャンコは威厳がある感じで
こんな病気するとニャンコも
甘えん坊になるんですよ
そこが又かわいいです!
応援ありがとうございました。
ゆったり人さんへ

だんだん元気になってるらしいです
でも大分痩せて帰ってきてました
応援
ありがとうございます!
Whitedogさんへ

今度まゆちゃんの事記事にした
のも期待します!![笑]
皮膚病治りましたか?
ありがとうございました!

福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さん

ペット大好きなんで
退院できてほんとによかったです!
ありがとうございます!
よかったですね
退院おめでとう!
チビシュのくいっと曲げた前足がかわいいです。
カチッ♪カチッ♪カチッ♪
こんにちは。
退院良かったですね、まだまだ元気に暴れてくれそうな目が輝いてますよ。
更なる回復をお祈りします~ポチ!
退院おめでとう
チビシュよかったね。
先日のコメントで、うちの犬のことを書いていたら、チビタさんからコメントをいただきました。(温泉入浴治療の事)
ありがたいですね。
でも、よかった、よかった。

ポチッ×(いくつ?分からないので、全部押しとこ(^^)
退院できてよかったですねぇ^^

年こせますね♪

応援くりっく!ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top