Article

                   
        

コレなに?て訊かれそうなアーチスティックおもちゃです!!

category - デザイン・雑貨
2007/ 12/ 21
                 

今日のおもちゃは

ちょっとマニアックで見方によっては

最小限の機能を追及した

アートなデザイントイにも見えるし

インテリアにもなりそうだしなー


コレなに?て訊かれそうな

おもちゃですよ!!



img11483847.jpg


コレはちょろQのようにして走らせます。
赤のアクセントがかわいい無駄な物を省いた近未来カーのようだね!


img11483407.jpg


コレはシンプルです。
ねじを巻いたら真っ直ぐに進むと思うでしょ、ところが・・・
ちょっと違うんだなー!
まーるいこの回転する円盤上に取り付けた着火芯が
火花をちらして花火みたいになるんですよ。
火花をまき散らして走るさまにあぜん[笑]


img11483637.jpg



コレは大体想像が付くかな!?
なんとなく昆虫のモチーフで
帽子のような頭部分をひっぱると、
テケテケ体全体で小刻みに踊りだします♪
色合いもおしゃれなので、インテリアとして飾るのもおススメです
今こんな昆虫型の動くおもちゃがうけているんです。

値段は大体各種1200円から1500円くらい


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

僕的には
1番最後の
あめんぼうみたいなのが
気になります(笑)

どのような動きをするのでしょうか?
もぞもぞもぞ
という感じでしょうか(笑)ポチ
マルコメ Xさんへ

この火花をちらしながら
しかもジグザグ走行ですから
結構派手です[笑]
ブルー・ブルーさんへ

残念ながらこれは
完成品で売られています
作ったりしたら又愛着もひとしおでしようね!
健康の知恵袋:院長さん へ

雑貨やおもちゃやインテリアが好きで
ついそういう店は入って物色します[笑]


ゆったり人さん へ

単純なデザインは逆に
飽きないですねキッカーデザイン

アメリカの雑貨です!また見つけたら記事にしてみたいです。
Whitedogさん へ

ですね!
なかなかでしょう!
飾っておくのもいいですね!
火花散らして走るのが、ちょっと危険な香りがして大人の男って感じでステキ!

ポチ!
面白そう!
こんにちは!ブルー・ブルーです。
これって、自分で組み立てるのがあればいいのに~!!
息子が組み立てるキット付きの{大人の科学}とか大好きなの。

応援カチッ♪×3
シンプルな感じでいいですねぇ^^
こういうの好きですね。

応援くりっく!ぽちっ
おはようございます。
すごい、そんな値段で買えるんだ。もっと高額商品に見えますね、とくに最初の車は。
こういうのにお詳しいですね、優れたデザインは見ていて飽きません。
面白い情報、いつもありがとうございます。ポチ!
おはようございます
もっと高そうに見えます。
おもちゃには見えないな~。
子供よりも大人に受けそうな感じですね。

応援ポチ!!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top