Article

                   
        

懐かしの音楽空耳アワー

category - 爽やかリゾートソング
2007/ 12/ 22
                 
おはようございます!

今日はなにも言うますまい!

聞いてシンプルに

笑って下さい。





如何です笑えました!?

さー元気にお仕事がんばりましょう!!

いってらっしゃい!!

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました
ゆったり人さん へ

ブルー・ブルーさん へ

Whitedogさんへ

健康の知恵袋:院長さん へ


空耳な音楽お楽しみいただけましたか?
コメント有難うございました!
こんばんは。
ぎゃはは、笑いました。
聞こえますな~、特に東は^^
でも知事だもん、勉強してるし、凄いもんです。
でも、可笑しい(涙)ぽち!
こんばんは!
聴いたあとで、英語に気付く私・・・
あほでしょ?ばかでしょ?
どらえもんじゃないけど・・・
東のも聞こえたし。
ちょっと子供にも見せようっと。

応援カチッ♪×3
今日は雨です
懐かしい。このコーナーってもう終わったんでしたっけ?

人間の耳って不思議ですよね

応援Click!!!
笑えるのいいですね^^

笑はすばらしいですしねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top