Article

                   
        

いま流行っています!虫嫌いな人にはリアルすぎかな!?

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 26
                 

いま流行っています!虫嫌いな人にはリアルすぎかな!?
最先端のロボット技術で再現された、スタイリッシュで
触覚で周囲を感知音を感知する機能も付いている
リアルな昆虫型のマイクロロボット。
子供はなんなく好きになれそう、昆虫嫌いには
カラフルなカラーとは云えリアルな動きに触ることも
出来ないかもですよ[笑]
米国でロボットコンテストなどの競技用の
ロボットキットやパーツを開発しているInnovation First社が開発した
極小の6足歩行ロボットです。
触覚・マイクセンサー搭載で、リアルな動きを再現します!

■パッケージサイズ:縦65×横110×奥行93mm■発売日2007年9月
価格: 1,680円 前後


HEX BUG(ヘクスバグ)
ba2972.jpg


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


クラブ・ジャズやジャジーなブレイクビーツのファンに
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

虫!?どんなのだろう??
カブトムシは触れるから大丈夫
うちに飛んできたら西瓜や胡瓜を
餌にあげる
 見たいなどんなのだろう
はやってるんですねぇ^^

面白い商品増えてますよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
動きもやっぱリアルなのかな~???
まぁとりあえず
みみずじゃなくてよかったです
大嫌いなので(笑)

ポチ
昔のブリキのおもちゃ(せみの形で裏の金属板を押すと音がなるやつ(知ってますか?))
が懐かしい。その音は同聞いてもせみの鳴き声ではありませんでした。

おもちゃもどんどん進歩していくんですね。

応援ポチ!!!
こんにちは、
これまた面白そうな...
怖いもの見たさも含めて、興味あります!
しかし最近のこの手の商品はレベルが高いです^^
ポチ!
昆虫はOKです。
リアルな動きをするというのに、値段はリーズナブルですね!
私が苦手なのは、ひとつだけ蝶の子供時代・・
あーカメムシは怖くはないけど、さわりませんが!
応援カチッ×3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top