Article

                   
        

アートなおもちゃその2

category - デザイン・雑貨
2008/ 01/ 04
                 

ゾロ・ア・ゴーゴー

Byron Glaser, Sandra Higashi

Zolo A-Go-Go,2002
バイロンとサンドラ、2人で作った絵本「ゾロのアルファベットブック」に登場するゾロが、お出かけするイメージのオブジェセット。
48個のカラフルで楽しい形のプラスチックパーツを組み合わせて、
世界で1つのオブジェを作りましょう。6才以上のお子さま向けですが、
大人も一緒に遊んでください。
持ち運びに便利な取っ手付きのビニールケース付き。
アートのセンスを楽しく伸ばす知育グッズとして

227-001-KS_1.jpg


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


納豆を砂糖と醤油で食す!!
ねば納豆

上は醤油下は砂糖入り


我等九州方面では「ねば納豆」は醤油か塩!そう味付けは

一般的には塩気のある味付けである。

以前TVで在る地方では納豆を砂糖をかけて食べるのは

常識と云って食べていた

前から一度食べてみたかった、この方法

砂糖を入れてねば納豆をかき混ぜると

意外と練りの強いねば納豆に仕上がった。

どんな感じなものか恐る恐る食べてみる

 う!

    うっ?  う!!

なんとおいしい!!ではないかー!!

甘党な人なら十分試す価値ありな

食べ方だ?!!

おやつにスイーツとして食えるよ[笑]
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どんなお正月でしたか!!
皆様
こんばんわ!です。
良いお年を迎えられておられる事でしょう!!
今年もコメントに支えられつつ
ブログを更新して行きたいと思います![笑]

納豆の砂糖入りは
圧倒的にやれない派が多かったのですが
甘納豆が好きなかたなら
キット
満足のスイーツになりますって!![笑]
是非やってみてよ[笑]
いままで
息子にパソコン占拠されていたので、ちょっと貸してと・・・
応援カチッ×3
納豆に砂糖!?
 甘納豆と思えばあ砂糖を入れれるけど、
勇気いるなあ。
 ちなみに、親戚は雑煮に納豆を入れて
食べていました。1度試しましたが好きでないです。祖母の手作りワラ納豆!まずくて放置
していたら、当時飼っていた犬がカサカサ
言わせながら食べていました。
 「シロ、納豆食べてるとね?美味しい?」と聞いたら尻尾をフリフリしてました。

納豆に砂糖ですか^^;
食べず嫌いなんでしょうが、
ためすの勇気いりますね。

応援くりっく!ぽちっ
砂糖はパスです。
納豆のインパクトが強すぎて、今日のおもちゃは何だっけ?なんだかおもちゃが納豆菌に見えてきた・・・

応援ポチ!!!
僕は遠慮しときます(笑)

ちなみに
豆腐にマヨネーズは
食べたことある?

ポチ
うっ
うそー!!納豆を砂糖でなんて、ありえない。
まじですかぁ?おいしいって!
納豆チャーハン・納豆スパゲッティ・納豆春巻きと我が家では、塩かしょうゆですよ~
砂糖を試す勇気がありませーん。
応援カチッ×3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top