Article

                   
        

寝起きの悪い人にはいいかも、デザインもGOODなクロック

category - 爽やかリゾートソング
2007/ 12/ 31
                 
ナンダクロッキー アラームクロック
なんだか愛らしいボタンが目のような
目覚まし時計です。
Nanda
001-014-SD_1.jpg

Clocky Alarm Clock,2006
朝、起きるのが苦手な人にとって最強の目覚まし時計。アラームを止めるまで不思議な声で叫び続け、ライトを点滅しながら部屋中を動き回る車輪付きのデザインです。60cmまでの高さからジャンプもするタフな時計、ナンダクロッキー。生みの親、マサチューセッツ工科大学(MIT)出身のガウリ・ナンダが朝寝坊だったか否かは不明です。朝の遅刻が多いお友だちへのプレゼントに最適。電池切れを早めに知らせる機能付きです。※クロッキーらしくありませんが、タイヤが動かないようにすることもできます。


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
さて、しょっぱなから珍しい目覚まし時計を見ましたよ~!今年も、こういうものを期待してます。
初カチッ×3
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します。
面白い目覚ましですね。
ちびたは基本的に朝は何時でも起きれますが
、布団から出るのが寒い冬は苦手です。
動き回るのであれば否応無く起きなきゃです
v-290
謹賀新年
Kensukeさん、新年明けましておめでとうございます!ごりです(^o^)丿
おぉ~~っ、この時計ネットで見つけて買おうかどうしようか、クリスマスのプレゼントにしようかとずいぶん悩みました。
でも結局自分にすんごく必要なもの。
うぅ~ん、これなら起きれないってことなさそうですよねぇ~。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もいい音楽、そしてこんな楽しいお話楽しみにしていますぅ。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年初の応援③ポチっ凸(^o^)丿

こんばんは。
これはまた面白い商品ですね。
動き回るなんて恐ろしい(笑)、でも機能美かな~

もうすぐ新年です。
楽しい話題をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年を~
こんばんは~
強力でけっこう人気あるようですね。^^
ポチして帰ります~。
どうかよいお年を。(^_^)
今年最後の記事を書き終わり、年末のご挨拶に参上しました。
今年は本当にありがとうございました。毎回珍しいグッズや素敵な音楽とても楽しかったです。
来年も楽しいもの紹介してくださいね。

では、良いお年を
今年最後のClick!!!
すごいデザインですね^^;

今年はありがとうございました^^
来年もきっといい年になることでしょうね。

良いお年をお迎えください。

応援くりっく!ぽちっ
僕寝起き悪いので
これいいかもです
でも使ってるうちに
イライラして
くくりつけるかも(笑)

kenske君のブログ
こんな感じに(日記風?)なって
とても読みやすくなりました
来年もまた遊びにきますので
宜しくお願いします

それでは良いお年を!

今年最後のポチ~
これ、朝たいていボンヤリしてるから、無闇に走り回ってたら、誤って絶対に踏み潰してしまうと思いますぅ。

2008年の目標、「ボンヤリしない朝を迎えること!」・・・ほぼ無理な目標。

良いお年をッ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top