Article

                   
        

アートな作品を作ろう!

category - デザイン・雑貨
2007/ 12/ 27
                 
デザイナーエミュレーションキット

Mark McKenna
139-002-KS_1.jpg

作るて程の作業は要らないキットです[笑]
有名デザイナーの作品をリスペクトしながら、エミュレーションキットで作って遊んでみる
大人のおもちゃです。
電球に小鳥の羽根が付いているように見える、インゴ・マウラーデザイン
のルチェリーノランプをベースにしたキット。組み立てたら、
9ボルトの電池(商品には含まれません)に取り付けてください。
*9ボルト電池は外国製のがおしゃれに決まるでしょうね!
明るい光が灯った瞬間、”デザインプロセス”
に参加したような気分を、お楽しみいただけるでしょう。[笑]
こんな簡単なキットです。
値段は確か3,080円 くらい何しろデザイナーズアートだから[笑]ちょっと高い!
139-002-KS_2.jpg



ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日のは・・
たしかに、ちょっと高い!
あっ、中2の息子にですよ。
今日は、昼間年賀状作りを頑張っていました。
応援カチッ×3
簡単に作れそうだけど、子供の夏休みの工作にはちと高いですね。(笑)
応援ポチ!!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top