Article

                   
        

疲れてる時に何処からともなくコーヒーの香りが、そしてクリスマスを思い出させるコーヒーとは!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2007/ 12/ 24
                 

コーヒーブレーク

貴方はコーヒー派?それとも紅茶派?

ドリップコーヒー
簡単で便利、ミルクと砂糖は基本的には
入れる、甘い物が一緒のときは入れない時もある
コーヒーは入れる時が、そしてその香りを
嗅ぎながらお湯を落としている時が
コーヒーの40%は味わった!て気がする・・
コーヒーのアロマは本当に気分が
ホッとする瞬間だ・・
疲れてる時に何処からともなくコーヒーの香りが
漂ってくると休憩を入れたくなる[笑]


玉に
スターバックスなどの
コーヒーショップでのコーヒータイムの時は
いつも友達にこれこれとお願いする
後はテーブルで待つのみ
お殿様オーダーをする![笑]

なんか長ったらしい名前を言って失敗しそうだし
シロップもへーゼルナッツやバニラとかキャラメルとか
LだのMだのホイップがけにシュガー
パウダーと、普段からやりつけてないから
結構あせる!
要するにいろんな選び方が出来る様になってる
訳だけど
結構まごつくのだ[笑]

クリスマスのコーヒー・・・

スタバの季節限定の
「ジンジャーブレッド ラテ」どんな内容かみると・・・
ジンジャーブレッドクッキーに使用するドライジンジャー、シナモンなどの風味をラテに加えた、ほど良いスパイシーさと香りが特長です。この味わいはクリスマスを思い出させる定番ビバレッジとして心待ちにするお客様も多く、クリスマスのあたたかい雰囲気にぴったりです。
S:¥380 T:¥430 G:¥480 V:¥530

旨そうではないか今度はコレだね![笑]

今日は心地良きアルバムからジルベルトを・・


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪



音楽人気ランキング←カチッ♪


FC2 Blog Ranking←カチッ♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
スタバのコーヒーは注文するとき舌をかみそうになるので、いつも普通のばかりです。何であんなにややこしい名前にするんやろ?
どうしても他のが飲みたいときは、これ!とかそれ!ってメニューを指差します。
応援ぽち
スタバはあるけど。
スタバで飲むのは、普通のコーヒーばかり。
テイクアウトで、車の中で飲んで、アッチチとなったことがある。あれはこぼさない為とはいえ、小さいよ飲み口(TmT)ウゥゥ・・・

DOUTORがない、私の住んでいる町です。
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top