Article

                   
        

この記事を見た方は、バトンリレーのようにネットワークしてほしい!

category - その他
2007/ 12/ 29
                 
子供の捜索願
緊急のお願いです


http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

都筑警察署:生活安全課TEL. 045-949-0110

『◆捜索願いです◆』
横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住岩田和輝(いわたかずき)君12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

見た目では、わからない程度の障害を持っているそうです。

この記事を見た方は、バトンリレーのように
つないで欲しいとの事です。

是非ご協力をお願いいたします。

[ 備考 ]
発達障害があり、徘徊時には判断能力が低下していると思われます。 和輝くんはすぐに移動してしまう可能性があります。せっかく目撃情報をいただいてもその場に居ない状況です。もし、似た人を見かけたら、 「岩田かずきくんですか?」と聞いてあげてください。
*お母様より:発達障害という概念にはとらわれないでください。外見上、障害があると見られたことはなく、スタスタと歩き続けていると思います。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きっと無事に見つかることでしょうね。
多くの方の助けが届くことでしょう。

応援くりっく!ぽちっ
岩田君は見つかったのでしょうか?
寒い冬です、早く見つかりますように
お祈りします。
必ず、無事で、
見つかって欲しい・・

ありがとうございました。

蕾だけでなく、ヒップホップ系
など、ロックも大好きで

元バンドやってたので、
若い人の感覚が、

とても好きです。
これからも、頑張って下さい。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top