Article

                   
        

グッドタイミング!!な おいしいパンを・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 01/ 13
                 
Declaração de amor pra vc アラカルト

パンの夢を見たという
ブログを書いたら
その日にパンを買ってこようかと
友達から電話があった

「キット! パンが食べたかったんじゃーないの!!」

ハハハその通りである

ぱんも切らしていたし
旨いパンが食べたくなってた頃で

グッドタイミング!!

こんなにいっぱいのぱんを!!
大好きなガトーアンリのパンだった
ありがとう!

長方形の型入り焼きパンは全5種類が

あるそうで全部いただいてしまった。ごちそうさまーー!!



080112_1040~01
080112_1041~01

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
新しい記事をUPしたらコメント書きますね。
応援カチッと3
いつもコメントありがとうございます!
ブルー・ブルーさん へ

一応ランキングは3個つけています!
記事下は2個つけているのは3個もくりっく
してもらうのは大変だろうなー
と思って2個貼り付けです!!
3個ともクリックしていただけると
それだけ時間もかかっているということで
それはそれはうれしいことです。
感謝!!しております。

笑顔整体+健康の知恵袋:院長さん へ

みんないただいちゃいました。
ここのパンは洋菓子屋さんが
作るパンなんで材料が吟味されていて
他のパンやさんと一味違いますよ!

ちびたさんへ

そこのぱん屋さんもいつも
お客さんが混んでいますよねーー
どんなぱんを買ってきたんでしょーね(笑)

Whitedogさん へ

おかえりなさい!
又後でお邪魔します
行方不明のお子さんみつかったんですか!!
本当に良かったですね!!


チョコさん

本当に友達はいいもんですね!
大事にしないとと思います。
いつもよりおいしく感じるパンでした(笑)

サブロー 人生バックドロップ!!さん へ

抹茶のパンやかぼちゃのパン、などとっても美味しかったです。

けんまぁるさん へ

パンはご飯と同じでいつでも飽きることなく
食べる事ができますよねーー!!

ぴーちさん へ

僕もいっしょです!!
パン大好き人間で急に欲しくなります
パンの焼けるにおいも幸せな気分になります
(笑)!!

ゆったり人さん へ
そちらの変わったぱんとかおいしいパン
があったら記事にして下さいよ
興味あります(笑)

ゆっき〜さん へ
かぼちゃのパンはいつもおいしいなーと
思っているけど、今回頂いたなかの
抹茶も生クリーム抹茶そして小豆の
味でなかなかの味でしたよーー!!
ガトーアンリーのパン
何味なんでしょうね~
気になります
まぁいずれにせよ
おいしいからな
ガトーアンリー
ポチ
呑んで帰ってきて見たら眠かったのにお腹すいたかも!?

ホント美味しそう。。。
応援ぽちです↓
こんばんは。
こりゃおいしそうだ~
パンって、最近はコンビニのパンしか食べてないような...
僕もパンの夢の記事書こうかな~(ま、誰も持ってきてくれますまい・笑)
ポチ!
こんばんは!
私、パンって無性に食べたくなる時があるんですよね~。
今も急に、食べたくなってしまいましたよ^^


応援させてくださ~い^^
美味しそうなパンですね。
健康に良さそうな色をしていますね。
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ほんとにすごく美味しそう♪
そのお友達はブログの内容を見て
パンを買ってきてくれたって事でしょう(?_?)
とても良いお友達ですねぇ~
うらやましい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

チョコもパンが食べたい!

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
こんばんは
病院のパンにはあまり味がないので、美味しいパンずっと食べたかったですね。(パンだけではないんですが(笑)

PS:入院中に行方不明になっていた子、見つかったようですね。良かったです。

応援Click!!!
偶然ですね!?
今日は電気屋さんめぐりの後、パン屋に
行きました。偶然!?食べたくなって買いに
菊陽のフルニエで購入
美味しかった
このパンはおいしいでしょうねぇ^^

5種類全部いただいたんですね。

応援くりっく!ぽちっ
こんにちは~
ガトーアンリのパンが気になる~
カチッはサイドのをクリックしているんだけど、
記事の中のは減ってて、昨日も悩んだよ・・
一応カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top