Article

                   
        

映画「原題: ZODIAC」のDVDを借りてきて見た。

category - 映画情報
2008/ 01/ 14
                 
Tony Bennett

映画「原題: ZODIAC」のDVDを借りてきて
見た、
予備知識なしにアメリカで起きた実在の
連続殺人鬼の話という簡単なポップを読んで
面白そうで借りて来てみた。

2回に分けて見たというのも
半分くらいで、いい気分で眠気がさしてきて、
後半が分からなくなって、時間をおいて
又見直したからだ、(笑)
結構長い映画だなーと思い
後で時間を見たらやっぱり
上映時間: 157分長いと思った。

内容あらすじに関しては見てのお楽しみで
あえて語りませんが、感想としては実話をもとに
したストーリだから!?
前半の単調な展開と
パズル的展開と入り組んだ人間と犯人が入り乱れていて
良く見とかないと訳が分からなくなってくる
それで眠くなった性もあるかなー(笑)

後半のストーリとしては
みんなが諦めかけて来たなかで
一人の男が執念で謎解きをして犯人
らしき人にたどり着くという内容だ!!

犯人ゾディアックに関わり、人生を狂わされた
男たちの側を撮った映画のようでもあります。
実話だけに派手な場面があまりないが
実話の物リアル感は出た作品でした。


ZodiacZodiac
(2007/11/02)
ジェイク・ギレンホール.マーク・ラファロ.ロバート・ダウニーJr.アンソニー・エドワーズ

商品詳細を見る


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつもコメントありがとうございます!
コメントを頂いた方々には
本当にありがとうございます!

コメント欄はいろんな意見の交換とかでも
いいのではないかと思っていますので
不都合なコメント以外は書き込み
ご自由に書き込み下さい。

友達の輪が広がると楽しいと思います!
宜しくお願いいたします!

今回の映画は連続殺人鬼の実話をもとに
セブンの監督が撮っていますが、サイコ系が
嫌いな方も、最初の方を
除くとあまり
残虐なシーンもないですから、安心して見れます。

いつも応援&コメントありがとです。
記事は読ませて頂いてるのですが、それに沿ったコメントできなくて申し訳ありません。。。

私は映画とか長いのは好きです。
ラ・バンバ(古っ)や近年だとタイタニックとか...
最近は映画みてないなぁ~。

ヘレンケラーへの参加、有難う御座いました。
とても嬉しく思います。

応援ポチです↓
まだ、見てないなあ
実話と言うのが恐ろしいv-12
こんばんは。
なるほどリアルなサスペンスって感じですね。
あまりに娯楽系に派手になったサスペンスより、面白そうな気がします。
覚えておきます~ポチ!
気になる作品です・*:.。☆..。.(´∀`人)
今度借りて見てみまぁす♪
応援ポチ~☆
こんばんは
ポチ返し~!!!
こんにちは!
この映画2時間半以上もあったんですかぁ~。
私も先日『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド』の2時間半以上の映画観てて、疲れちゃいましたもの(汗)
この映画の主演もジェイク・ギレンホール
が前回見た映画で、あまり良い印象ではなかったのでどうしても、見る気が失せてしまってます・・~~:
kensukeさん、お疲れでした^^

応援凸
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
実話系の映画は大好きで結構チェックして
たけど、これは見てないです。
早速チェックしてみます。
でも2時間37分は長いですね~

今は、実話ではないけど、アメリカドラマのLSOT
にハマってます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

◯´∀`)o凸ポチポチポチ♪
実話にもとづいた連続殺人鬼の話とは恐いですね。
僕もこれ 結構以前に見ましたが・・・寝てしまいました・・・いや多分ストーリーは面白いのではないかと???(覚えてない(^^;))ポチ
おもしろそーだけど
157分は長いですね~
私も寝るかもです。
応援カチッ3
おもしろそうですねぇ^^
なかなか映画見る機会がないですから、
たまには見たいですねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
 まだ見てませんね
  こんにちは^^ サスペンスは
好きですよ、これはまだ見てませんね
私はまずスト-リを店頭でチェックしてから
見ることが多いです。 応援☆
まだ観てませーん
気にはなっていたんですが、そういえばまだ観てません。というか、忘れてました。
はずれの事も多いですけど、あまり予備知識なく観た方が新鮮に感じるので好きな俳優とか、好きな監督とか、なんとなく気になるPOPだったりとかで選ぶ事が多いです。
応援Click
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top