Article

                   
        

今日手に入れた猫のかわいい小物

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 01/ 17
                 
今日のお薦め曲"Goodtime Charlie"

あるショッピングモールで猫キャラ入りの
雑貨が可愛かったので
手に取って価格表示を見たら
なんでこんな値だんがするの!   高?!!
有名なキャラクターなら少々値がはっても分かる話だが
生産量が少ないから、値段が高いのかなーー。

結局見ただけで買わなかったけど。


それから大分たった日


こないだの休みに手に入れた猫のかわいい小物です

はたしていくらだと・・・
思います!!?

080112_1243~01

先ずは手書きイラスト風なマグカップ
飛び跳ねるニャンコ!!
内がわもあるよ・・・・眠るニャンコ



こちらはだるまニャンコ!!
湯のみです。
080114_1946~01

くるりと後ろに回すと・・・・だるまニャンコの後ろのお姿!!
しっぽフリフリがなんともお茶目す(笑)
080114_1946~02


と言うわけでなななんと
価格100円
そう!
100円ショップで見つけた猫のかわいい小物
てわけです。
玉に行く100円ショップは感動がある(笑)
つい要らない様なのまで買ってしまう
のが難点

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
100円ショップで結構何でも揃いますよね。でも調子に乗ってついつい買いすぎてしまう事もあります。買い方は計画的に。(どっかのCMですね)

応援ポチ
100円ショップも色々置いてますよね~。
行くと私も買いすぎてしまいます。

カップ、ほんとかわいー!
大切に使ってくださいね~。
応援ポチ↓
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(=^・^=)かわいいですね~
100円には見えません。
買物上手ですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
でも、100円ショップってほんと買いすぎて
困ります。
いらない物まで買ってしまって後で
これはいらなかったかなぁ~てパターン多いです。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
おっ!可愛いじゃん
ネコ好きな僕には
たまらんな~
で 欲しいんだけど
どこの100均?(笑)
ポチ
猫のダヤンの絵本からの、キャラクターカップも高くて買えなかったです(涙)
でも、上の写真のカップは100円には見えないですよ~
応援カチッ3
こんにちは!
か、かわいい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こういうイラストって
心が落ち着きますよね~♪
毎日のティータイムで、こんなにゃんこの癒されたら、幸せな気分になれそう♪
落ち込んでいる時も、和んじゃいますよね^^

では、では!
応援凸
100円ショップでそのクオリティですか!

これはいいですねぇ^^


応援くりっく!ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top