Article

                   
        

かなりの販売限定品?「福キャラストラップ景品付き」雪見だいふく

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 01/ 16
                 
Earl Klugh

久しぶりにファミマのコンビにに・・・
行った訳は
ゆっきーブログの雪見だいふく「福キャラストラップ景品付き」
を買いに行ったからだ。080114_2125~01

ファミリーマートだけの限定の景品なのかな!?ならかなりの限定レア(笑)

僕は大江のファミリーマートで景品付き雪見だいふくを見つけることが出来ましたよ!

なんとなく縁起のの良さそうな黄色を選んだ!!
080114_2126~01

うーん
開けてみるとお茶目に・・
ウインクしていたなんかツキを呼んでくれそうだ(笑)


久しぶりに行ったコンビニ
デザートもかってみたけど
この商品が特に美味しかったのでUPしてみた
080114_2121~02

ジャージー牛乳のプリン
値段は200円
たっぷりと生クリームが絞ってありホワイトチョコのトッピングが
味が良かったです上品な甘みと、生クリームもなかなか美味しかった
専門店に引けをとらない味かも
値段を考えたら美味しい方だと思う。

080114_2121~01

バニラプりンはゼラチンで固めたタイプでした。
FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おぉ~~っ!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
私もこれゆっき~さんのブログを見て買いに走りましたよぉ~。
セブンイレブンにはおまけなかったっすもん。
なのでファミマに行ってゲットしましたぁ~。
黄色とオレンジとピンク(笑)
応援③ポチッ凸(^o^)丿
いつもコメントありがとうございます!
「かなりの販売限定品?「福キャラストラップ景品付き」雪見だいふく」に
コメントして頂きありがとうございました。
このチープな景品の「福キャラストラップ」
なだけに何か思いがけない福がきそうです
よね。映画みたいに・・・(笑)

コメンテーターの皆様のブログには
後ほどうかがわせていただきます。

                Kensuke
可愛い!!
 友達の赤ちゃん見に行くから、買って行こう
コンビにはめったに行かないのですが、
こういうのがあると楽しいですね。
 雪見大福食べるのは、たぶん10数年ぶりです。
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
かわいいですね~
限定とかって聞くと弱いんですよね~
明日、ファミマに早速行ってそうな予感がする
(●´艸`)フ゛ハッ

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
こんばんは。
うちにも雪見だいふくがあったけど、ストラップはみなかったな~
プリンはおいしそうですね、私が食べた巨大版よりかなり期待できます(笑)
本日もポチ!
雪見だいふくだぁ~♪
可愛いストラップが付いてるんですね^^
ホントだ!ウインクしちゃてる♪

プリン、私こういう贅沢プリン
大好きです!
それとバケツで固めたようなデカプリンも^^

では!凸で~す
あ 買ったね(笑)
なんか黄色のほうが
可愛くない~?(笑)
プリンうまそう
今度食おう(笑)ぽち
こんばんは
ファミマ限定みたいですね。ストラップは7種類ある様です。
ちなみに、ロッテのHPによると、今年の雪見だいふくは去年より3%大きくなっているそうです。今年はまだ食べてませんが、ほんまに大きくなってました?

応援クリ
そんなおまけついてたんですか^^

普通見ないですよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
いいな!いいな!!
近所のスーパーの雪見だいふくには、福とか吉とか書いてあるけど、何もついていません。
うちの近所にはファミリーマートがないです。
応援カチッ×3
びっくり^^
 こんにちは! はじめて見ましたよ!
福キャラね~ コンビニってス-パ-にも
売ってない限定がよくでますよね
応援 ☆
黄色い福キャラなんですね。
私のイメージカラーも黄色です。
ペットのタクシーなので、黄色をイメージしています。
幸せの黄色もです。
私には特に縁起が良いですね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top