Article

                   
        

ウィル・スミス主演の「幸せの力」

category - 映画情報
2008/ 01/ 18
                 
ウィル・スミス主演の「幸せの力」
DVDを借りてきて見る!!
映画の中流れるブラックミュージックも良かったりする。
GeorgBensonのMASQUREADE
StevieWonderのJESUS CHILP OF AMERICA
           HIGHEG  GROUND
RichieHavensのMORNIN MORNING等、他3曲位が流れたかな!?

幸せのちから (Blu-ray Disc)幸せのちから (Blu-ray Disc)
(2007/07/25)
ウィル・スミス.ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス.タンディ・ニュートン

商品詳細を見る


上映時間 2時間00分 で程よい時間の映画
SFXや派手な構成ではないが、心温まる、久しぶりの
映画らしい映画であった。
最後の5分間に良く頑張ったね!!て
心から拍手を送りたくなって目頭が熱くなった(笑)
旨い具わいにこれぞ映画て感じに仕上がっている。
アカデミー賞最有力の呼び声も高い話題作というのも納得できる。


こども!お金!恋人!名誉!プライド!?

見ながら自分の幸せになれる糧とはなんなんだろうかと
思いながら....
実話をもとにしたこの映画で自分なら、家賃も払えず、どん底の生活で
こんな試練を乗り切れるのだろうかと...

勇気と力を
もらえるストーリーを楽しんだ。

貴方にとって「幸せになるちから」てなんだろうか?と問いかけながら
見てみるのも面白いと思います。


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まだ見てないですね。本屋さんに本も置いてあって、
DVD借りようか本買うかなあと考えてどちらも手にしてません。
 早く見ねば
今日は夜忙しいので
朝からポチ~
なんかまた
いい映画あったら
教えて下さいね~

ぽち
こーゆードキュメントタッチの映画好きだなぁ。
しかも「頑張ろう!」と思えるストーリー。
ついつい世界に入ってしまいます。
たまには問いかけながら。。。 ノシ凸
勇気と力をもらえるストーリーですか^^

楽しそうですねぇ。
気持ちが高揚することでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
この作品鑑賞されたんですね!
実話だという事にまた鑑賞意欲を掻き立ててくれる映画でした~。
実際の息子は全くのオーディションで選ばれて、ウィル・スミス自体も息子が合格した事を知らなかったそうですよね!血は争えないとはこの事でしょうか・・。
アイ・アム・レジェンドでは、今度は実の娘との共演も果たして、2世代に渡り映画世界で活躍していて、凄いですよね^^
子供との生活の為に、一生懸命ホームレスのような生活からのし上がるサクセスストーリーは、勇気や感動をくれますよね!

では、では!
応援です凸
ふ~む
結構面白そうじゃな~い?
試練をのりこえるか・・・
いつか時間あったら
見てみます

ぽち
子供さんかわいかった
自分のためだと、なかなか踏ん張れない事多いんですよね。日本の芸能界は親子共演って結構多いですが、他に覚えてるのはスタローン親子が「ロッキー5」で共演してたぐらいかな?
実の親子だと思って観ると、妙にリアルだったりして・・・

応援ポチ!!!
最近のヒット
 こんばんは^^ この作品は最近の
私のヒットです。実の親子だからかな
深いものを感じました。今旬のウィル。
まだ 最新作見てません・・・
応援 ★
こんにちは。
なるほど、アイ アム レジェンドのほかにもこんな話題作をやってたんですね。
大忙しでしょうね、ウィルスミスさん。
今度機会を作って観たいです。
貴方にとって「幸せになるちから」てなんだろうか?
というと、金という人は近くにいるけど...(--)
本日もポチ!
これ、観たかった!
こんにちは!
この映画、ウィル・スミスの息子役が本当の息子なんですよね?
観たいと思っても、映画館が遠いのよ!近くにあったけど、つぶれた(涙)
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top