Article

                   
        

2007年度グッドデザイン賞受賞な商品

category - デザイン・雑貨
2008/ 01/ 19
                 
今日は心地よきドライビングサウンド

僕的には最高なデザインだー、て訳ではないんだけど
とにかく携帯電話機でグッドデザイン賞ベスト15
に選ばれたのでちょっと紹介してみます。
20071011_3598.jpg


2007年度グッドデザイン賞の受賞結果が
去年の10月1日に発表されました。
1,043件のグッドデザイン賞全受賞対象の中から「MEDIA SKIN」が
ベスト15に選ばれ、グッドデザイン金賞を受賞いたしました。
MEDIA SKIN3

表面処理と特別な塗料で新しい触感を実現するとともに、
世界初の26万色 QVGA有機ELをメインディスプレイとして搭載
オレンジとホワイトはシリコン粒子を配した
触感塗装、ブラックが特殊ウレタン粒子を含んだソフトフィール塗装で、
マットな視覚と新鮮な手触りをしている
MEDIA SKIN2

グッドデザイン賞受賞の良質な携帯電話です。


ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

カチッとな!!
携帯電話は写真が撮れればいいのでこだわりはないのですが、この携帯はかっこいいですね。欲しくなりました。応援ポチx2
こんばんは。
いつものお礼に応援ポッチ×3^^
めちゃ寒いです~!!
今日はめちゃめちゃ寒いです。
鼻水がツララになりそう!!
今は雨ですが、夜は雪に変わりそうです。
もしかしたら明日積もってるかな?

応援Click!!!
こんにちは。
あれ、忙しいんですね・・・
カチッ3
私の携帯、使わなくても1日持たない。。。
あの評判悪かった初代FOMAでございます。
いーかげん、買い換えろっつーの(苦笑)
テレビ付きが欲しい。。。
応援、ノシ凸
う~ん
グッドデザイン・・・
そんなにいいのかな?
僕には違いがわかりましぇ~ん

最近携帯は
安くなったら
1年事に機種変してます(笑)ぽち
デザイン重視・・・したけど
 こんばんは^^ 携帯って
デザイン重視派と機能重視派に
わかれますよね まあデコレ-トも
多いですが<笑> FC2では堂々の1位!
応援★★
こんばんは。

いつも当方への応援ポチ、感謝しております!
ところで、MEDIA SKINを使っております。ブラックですが...
この表面加工、持った質感は良いのですが角の部分はすぐに剥げてしまいます....
ブラックだと下地も黒で目立たないのでよかったなと思いますが、色によっては悲惨なことになりそうな予感がします。
それと操作性は...デザイン賞ととるだけに犠牲になったところもあります...
ま、あと1年は使いますけど(笑) ポチ!
これからの携帯はどういう方向へ進んでいくんでしょうかね~。それにしてもハイセンスなデザインの携帯ですね!(今は、ハイセンスっていうのかな?)
防水、TV,ゲームに、今度は相手の顔の画像が映し出されて画面に向かって話しが出来るタイプかなww
ではぽちりん×2で^^
どこまで進化するんでしょうね
私的にはもうこれ以上進化しなくていいです。
携帯でTV観ないし、電話とネットが出来れば充分です。安くしてくれる方がありがたいです。
「バブルへGo」という映画で、最初の携帯電話が登場しますが、今考えるとビックリするほど大きかったです。

応援Click!!!
こんにちは!
携帯本体価格が高くなる前に、買い替えるべきだったと、後悔中!の私です。
カチッと3
Shakatakも聞きました。
かっこいいデザインですねぇ^^

シンプルなのがいいですよね。

応援くりっく!ぽちっ
(*^▽^)ノコンチャ!
色々と進化していますね~
携帯など新モデルが出る度に買い換えてたら
大変だけど、ほしくなるのが人情ですよね。
もう大変です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top