Article

                   
        

バレンタインのチョコの代わりにどうだろうか!!?

category - その他
2008/ 01/ 26
                 
musicmidipanのHIPHOPチューンへ

ハート型のおしゃべりマウス「I LOVE YOUマウス」を発売img10422419085.jpg

このマウスは、ハートの形をしたキュートな光学式マウスで、スクロールボタンがカラフルに光り、スクロールボタンを押すと「I LOVE YOU」と女性の声で喋り出すのが特徴。
ちょっと笑えるimg10422419142.jpg

バレンタインのチョコの代わりにどうだろうか!!?

僕なら・・・
チョコよりチョコっと、うれしいかも(笑)ほんとかよ!?
img10422419143.jpg

値段はインターネット調べで1974円


バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつもコメントありがとうございます!
コメントブロガーの
皆様のところに遊びに参ります
ありがとうございました!!
こんばんは!
こんなマウスなら本当に自分で使いたくなりますね^^

応援して行きますね!
声最初は面白くていいけど
あとでは
ちょっとうるさくなるかもよ~(笑)
デザインは可愛いです

ぽち
(。-_-。)ぽっ
かわいいですねぇ。
マウスの贈り物って良いかもです。


あなたのハートにクリック!ぽち
~~なんちゃって^^
可愛いマウスですね。
いろんなものがあるんですね。
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
かわいい~
ハートピンクがいいな~やっぱり!!
でもしゃべらない方がいいかな。
設定できれば買いだね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
タイトルを入力して下さい。
プレゼントにと買っても、可愛いから自分で使ってしまう人多いのでは?

自分で使うには少々恥ずかしいかな(笑)

ポチッ!!
こんばんは!
今日は忙しくて、今みんなの所を訪問中!!
女性の声で喋り出す所をI LOVE YOUじゃないなら、私も欲しいかも!
応援カチッ3
風と共に去るKennsukeさん、いつもありがとです。
寝てました(苦笑)

面白い形ですな。
たしかにこれならチョコじゃなくてもプレゼントできますね。
ってチョコくらい付けなさいってか!?
応援、ノシ凸
かわいいデザインですねぇ^^
でもつかいにくそうです。

応援くりっく!ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top