Article

                   
        

ニャンコのマグカップから→ 一大キッチンの模様替えに発展する!(汗)

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 01/ 28
                 
musicmidipanのHIPHOPチューンへ

以前ねこイラストのついたマグカップを買って来て
可愛いので飾って置きたいなーと思って・・・・

そういえば、ほかにも飾って置きたいカップもあるし

そうそう物置の奥にしまっておいた
ガラスのショーケースがあるじゃーないか!と
以前使ってたけど、また復活!!

て感じで持ち出した・・・

しかし・・・・

しかし置くスペースもないくらいの煩雑なキッチン!

で・もって・・・それをきっかけに
台所の一大模様替えの態をなしてきた我が家であった(汗)!

普段から使ってないデッドスペースとなっている
キッチンのストック部分もある。
ここもなんとか利用しないとなー!

普段目の届かないキッチンのこびりついた油分
これは掃除のしがいがありそうだーー(汗)

まーーなんと普段使わない、数々の食器類、Or小物雑貨類

使う分だけを残し
全て片付けた

キッチンが狭い狭いと言っていた訳だ

いままで狭いと言っては、ユニットボックスを増やしては、食品や小物類を
収納し・・・
どんどんスペースが・・・・

お陰で調理するスペースもほとんどない状態だった(笑)

普段使う食器のみを残し、かたずけたスペースに食品をいれ
ユニットボックスを除去!

元の原形にに近いかたちに・・

普段、目にする鍋やフライパン等も流しの下のスペースに収まった。

かなりの時間がかかったが、かなりすっきりとしたキッチンにとり戻す事が出来たのである。

あまりにひどい状況でありましたのでビフォアー・アフターの見比べは無しで(笑)

写真は模様替え後の写真です。


080128_1056~02←ねこイラストのついたマグカップショーケースもちょこっと写す!

バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
すんごくキレイなキッチンになったんですね!
(以前は存じませんがww)でも、ほんとにすっきりしてて、これなら猫ちゃんも、居心地がいいでしょうね^^

ではぽち!と応援☆
お疲れ様でした^^
皆様コメントありがとうございました!!
皆様!!
ご訪問ありがとうございます!!

先日姉貴が来て、台所がスッキリv-353なっていたので、「うちも片付けしてスッキリ
させようかなー!」て刺激されていました。
皆さんの家庭でもこの文を読んで部屋の模様替えでスッキリさせようかなーー!と
伝染していただけば(笑)
刺激を受けて片付けに繋がればしめしめ。
なんですが
皆様のお宅は年末に片づけをして、いらしゃる
事とは思いつつ・・・
部屋がスッキリすると
気持ちもリフレしますね!v-411

コメント頂いたブログには後で遊びに参ります。
片付いてたほうがかってがいいですしねぇ^^;
そうなっちゃいますよね。

応援くりっく!ぽちっ
すっきり
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
そうそう、何か起きたいものが有るときは、思い切って片づけちゃったりしますよねぇ~。
きっかけがないとぉ、いつか、いつかきっとと思いながらなかなか片付けられませんもん。
しっかしすばらしくスッキリきれいなキッチンですねぇ~。
うぅ~ん、お料理の腕をたっぷり振るえそうですねぇ~。
ではぁ、応援③ポチッ凸(^o^)丿
素敵なキッチンですね。
ネコちゃんのDJも可愛いですね。
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
すごくきれいなキッチンですね。
我が家と大違いです。
常に片付けしようと思っているけど
どこから手をつけていいか
結局後回しになってしまって・・・

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
こんばんは
おお!素晴らしい!素敵なキッチンですね。
猫のマグカップももう少し大きく見せて欲しかったかも^^

頑張ったリフォーム担当さんに応援カチカチカチ♪
おつかれさまでした
うちの台所も、毎日使うところだけに、いろんなものがごちゃごちゃしてます。片付けにはかなりのエネルギーが要りそうなので誰も言い出しません。

応援ポチ!!!
綺麗なキッチンだな~
僕の部屋とは
程遠い(笑)
更に片付けてもないし・・・
(自慢すな・・・)

今年の目標1つ
いらない物はどんどん捨てること(笑)
ぽち
訪問ありがとうございます。

寒くなり風邪等引かれていませんか?

Blogにemoを貼るとココロの変化が見えますよ、さくらPaPaのココロ分析が入り口

今日も「笑う門には福来る」
ひゃあ!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!モデルルームみたい。
我が家のキッチンは、ごちゃごちゃしてます!
見習って、片付けなくちゃと自己嫌悪に陥り中です。
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top