Article

                   
        

どれも飾って置きたいような飽きの来ないデザインだ!!

category - デザイン・雑貨
2008/ 01/ 27
                 
musicmidipanのHIPHOPチューンへ

熊本市内の話だけど・・・

最近パンダスタンプのもらえるショップがあまりない事に気づいた!!

そう云えば我が家には「コトブキヤ」時代からのパンダスタンプが引き出しに
結構貯まっている。

そう云えば近くのパンダショップが消えている!

早く換えとくかなーーてことで、

今日はパンダショップを探してうろうろ・・・
       あったありました、浜線通りにやっとみつけてほっとしたよーー!!

店内にて、今パンダスタンプのもらえるスーパーとかは
   どこなんですか?
と聴いてみたらスーパーエースの岩崎グループがあるらしい・・・

道理で最近パンダスタンプをもらわないはずだ
        その店には玉にしか寄らないからだ・・・



パンダスタンプで景品に換えた商品はコレ
          デロンギ製のおもちゃの様なトースターだ!!

最近パンはオーブンで焼くことが多いからそう必要性は感じなかったのだけど
そのフォルムが気に入って飾りにいいかと、それに決めた!!
080124_1057~01

因みにデロンギ(DeLonghi)はイタリア生まれの人気家電ブランド。
オイルヒーター(デロンギヒーター)、エスプレッソマシーン、デロンギオーブンなど
洗練されたデザインとプロ並みの本格的な機能が人気。
どれも飾って置きたいような飽きの来ないデザインだ!!

006055_1.jpg




どんなインテリアにもなじむスタイル
味わい深まるデロンギ・ドリップコーヒーメーカー
DeLonghi デロンギ コーヒーメーカー
006262_1.jpg




使いたいときに必要な分だけ沸かせる電気ケトル
流麗なフォルムの1950年代のデザインが新しい・・・
DeLonghi デロンギ 電気式コードレスケトルKBM1511J-E 電気ポット 電気ケトル
006057_1.jpg



バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

教えて下さい
そういえばニコニコ堂からパンダスタンプがきえてから?!見かけなくなりましたね。
それでもたまに義母が「ハイ!」と、くれてたので危機感ゼロでした。
今でもパンダスタンプの変えっこは大丈夫なんでしょうか?
以前に子供の鍵盤ハーモニカや習字道具等を変えっこしましたが、来年また下の子が入学するので今回も…と、そろそろ調べてみようと思ったらまぁ大変!!
あまり芳しくないような情報がチラホラですね。
詳しいことを知ってらっしゃれば教えて下さいマセ(^^ゞ
くろさんさん へ

交換所
熊本市内は
旧浜線通りユメタウン近辺にありました。

ショップの係りの人はつぶれる心配はありませんからと言っておられましたが。
早めの交換がいいような気がした(笑)
笑顔整体+健康の知恵袋:院長さん へ

確かに時代の流れで
今回参加店の資料を貰ったんですが
参加企業が減ってきていました。
Whitedogさん へ

デロンギのエスプレッソメーカーを
取るか今回悩みました
置物にもしていても形はすごくいい感じで。

実際エスプレッソは飲まないし・・・
カプチーノも出来るみたいでしたが。
やっぱり使う頻度でトースターにしました。

スタンプは時代の流れでなくなるのでしょうか
今はほとんどポイントカードで
その方が便利ですもんね!
ごりの日記-in熊本 ごりさん へ

東京出張お帰りなさい!

パンダスタンプひょっとしたら
なくなる予感がしました。
結構規模縮小だし全国展開じゃーないと
今回コメントを見て分かりましたから(笑)
サブロー 人生バックドロップ!!さん

ミシンですかすごいなーー!
パンダスタンプが全国規模じゃー
なかった事を今回知りました(笑)
さくらPaPa370歳の≡Slowlifeさん へ

残念ながら女子マラソン見ていなかったです。

大相撲は白鳳が優勝してスッキリしている人も
多かったのではないでしょうか
一番いい形の盛り上がり方で良かったのでは!?
み☆にゃんさんへ

そちらにはないんですか!?
全国規模のスタンプと
思っていました(笑)
パンだの絵の付いたシールは確かに
レトロ!(笑)張るのが結構めんどくさい
今の時代にもうあってないですよね!
大きな買い物の時はビール券みたいな
2/1冊券がもらえますが。
チョコさん へ

確かにレンジのオーブンは時間がかかる
気がしますねー。
実際トースターは焼く出番はすくない
我が家ですが(笑)
ブルー・ブルーさん へ

パンダスタンプのカタログを
商品と交換する時にそこのショップに置いて来たみたいで(汗
確か52冊ぐらいかなー、後(ティファール)
と(ポンド)を交換全部で105冊使って4冊
余らせちゃいました。


うちにも古いパンダスタンプがあるんですが、引換所がわからなくって。
どうしたっけなぁ~さがさなきゃ。
パンダスタンプなんてあるんですね^^;

しかも最近見ないとなるとためれないじゃないですかねぇ^^;

応援くりっく!ぽちっ
渋い
デロンギはエスプレッソメーカーはおなじみですが、他のは知りませんでした。どれもそそられるデザインですね。

昔は台紙にスタンプ貼って貯まったら交換してというのが多かったですが、最近はほとんどポイントカードになってしまって・・・
なんだか、懐かしいです。
応援ポチ!!!
パンダスタンプ
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
そうかぁ、そういえばぁ、最近はパンダスタンプってあまり見かけませんね。
我が家の近くにはエースがあるので、そこにいけばもらえますがぁ、くれるお店、ほんと少なくなりましたね。
うぅ~ん、いい!
このトースター、使うたびに楽しそう!
いいですねぇ~、こんなんでパン焼いたらぁ~、何枚でも食べちゃいそうで怖い(笑)

応援③ポチッ凸(^o^)丿

パンダスタンプではないですが、似たようなものはありますね。
私は最近犬のクッションを作るためにミシンを使い始めました。
30年ほど前のミシンです。
ミシンが当たるといいです。
こんにちはいつも訪問☆彡コメントありがとうございます
朝から仕事で出て今、会社にかえりました。
今日は大阪国際女子マラソン福士加代子(25)予期せぬことが起こったんですね・・・
帰りの車内でTVを見ていて目を疑いました。
未経験の分野は何が起こるかわからないものなんですよね

大相撲は白鳳が優勝して横審の面目もたった様な感じで・・
大阪は今晩大阪府知事の当選発表があり落ち着けない日になりました。
Blogにemoを貼るとココロの変化が見えますよ、さくらPaPaのココロ分析が入り口
♪私は、♪私は、♪応援隊、♪今日も来ました応援隊♪、応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
パンダスタンプ・・。
初めて聞きました!何かいいなぁ。
「パンダスタンプ」って響きがレトロっぽい^^
応援ポチポチポチ とね!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
そんなのあるんですね!
いいな。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
スタンプでもらえるのって嬉しいですよね~

トースターほしくて家電量販店はしごした事あるんですが、
結局まだ買ってないや~
オーブンだと焼くのに時間がかかるし
レトロっぽくてかわいいですよね~

応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
ちなみに
パンダスタンプをどれだけ集めていたら、デロンギの製品に交換できるんですか!
うちも随分前に、パンダスタンプがなくなると聞いて、全部かき集めて交換できたのは、電子辞書でしたよ(--,)
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top