Article

                   
        

いちごチョコフォンデュを作ろう!!

category - デザート
2008/ 01/ 25
                 
My Funny Valentine


新鮮なイチゴを買って来て

板チョコをボールで湯煎して

チョコフォンデュを作ろう!!itigo.jpg


とろとろのいちごフォンデュもおいしいけれど

冷まして固まったいちごチョコもなかなかおいしいよ!

綺麗にかごもりしてラッピングすればバレンタインの「友チョコ」にも喜ばれるかも!!
itigo2.jpg

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつもコメントありがとうございます!
コメントブロガーの
皆様のところへこれから
おじゃまします!!
いつもコメントありがとうございました。
昨日は熱がでて遊びにこれませんでした すみませんm(..)m 即行病院にいったので もう大丈夫みたいです とりあえずインフルではなかったみたいです(笑)

チョコホンデュ食べたことがない
食べたいな
あとチーズも好きだけど
チーズホンデュも食べたこと
ないんだけど
食べてみたい(笑)ぽち
こんばんは^^
コメントありがとうございました。
チョコおいしいそう^^
み☆にゃんは無類のチョコ好きです。チョコフォンデュ。。じゅる・・。

ちょこっと応援クリック!
綺麗に出来いましたね。
プレゼントにいいですね。
こんばんわ!
いちごもおいしそうですね。
チョコフォンデュ~お正月の残りのおもちも使えるかしら?
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うわー
この画像ヤバイですね~
イチゴも好きだしチョコも大好き
でもこの組み合わせは食べた事ないです。
是非食べてみたい!!

応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
いちごにチョコってあいますね。

おいしいですよねぇ^^

応援くりっく!ぽちっ
おいしそー
ホワイトチョコの方がおいしそう。バレンタインにこんなん貰ったらイチコロかも?

応援ポチ!!
ふふふ
自分で食べたいわ~
チョコフォンデュは、
食べたことがない(_ _。)・・・シュン
応援カチッ3
訪問ありがとうございます。

♪私は、♪私は、♪応援隊、
♪今日も来ました応援隊♪、
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

日本中寒波襲来で寒い毎日ですね
景気は悪いし、寒いし、春みたいに暖かい話がありませんね

今日も「笑う門には福来る」

Blogにemoを貼るとココロの変化が見えますよ、
さくらPaPaのココロ分析が入り口 
今日もチョコネタできましたか。
でも、これ美味しそう!
チョコの甘さとイチゴの酸味で私にもいけるかも!?
出来ればイチゴ大福のほうが有難いのですがぁ~(笑)
応援、ノシ凸
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top