Article

                   
        

サムスンは、8インチデジタルフォトフレーム「SPF-83H」を1月18日より発売

category - ネット情報
2008/ 01/ 29
                 
今日見つけた新製品は液晶パネルで
             写真を楽しむパネル

なんとなく近未来な商品です。

img10214407828.jpg


家族の写真や旅行の風景など、大切な思いではお気に入りのフレームで飾る。

SPF-83Hは、シンプルなグロッシーホワイトを基調にした、インテリアに映えるエレガントデザイン。

書斎やリビングなど、様々なシーンをスタイリッシュに演出します。

また、スタンド部分は、エラストマ
素材を使用したボールヒンジ機構で、自在な設置角度調整が可能です

img10214407831.gif


PCとUSB接続をしてサブモニターとして使用する事もできます。この小ささなら狭い机でもマルチで使えます。

対応メディアはSDカードなど4種類に対応。

と、まーこんな特徴を持ったデジタルフォトフレームです。




こちらはウッド製品です。
こういうのは温もりを感じますよね!!
フォトフレーム PF-01
連続した8つのコマからなる縦型のフォトフスタンドです。
この商品の大きな特徴は
「マグネットで前面パネルを取り付ける」ところにあります。
基盤となる背面板は3mmの深さで掘り込まれていて、そこにサービスサイズの
写真を入れ、アクリル板で押さえ
その上から小窓付フレームを磁石でとめることにより
写真がセットできる、という点です。
photoframe1.jpg

前面から気軽に写真を交換できる手軽さがポイントです。
自分で撮ったお気に入りの傑作写真を、8枚入れて楽しむ事が出来るね!



バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
デジタルフォトフレーム
シンプルだけど
品のある感じでおしゃれな感じでいいですね~
でもこういう物は初めて知りました。
色々あるんですね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
こんばんわ♪
コメント&ご訪問有り難う御座いましたぁ\(*^o^*)/
おしゃれな写真立てですね~
またティアラの顔見に来て下さいませ!
ポチっと応援してまたお邪魔します(*^-^*)/
こんばんは
なんか、SF映画の世界みたい。こういう商品が登場するようになったんですね。

写真用の液晶モニターより、PC用のモニターが欲しいです。いつもノートPCなので目が疲れます。

応援ポチ!!!
デジタルフォトフレームってはじめて見ました。
こんなのがあるんですね。
こんばんは~
サムスン頑張ってますね。
色々用途を考えちゃいました。
かっこいいかも^^

今日も3クリ!カチカチカチ!
ん?ん?
結局これ何?
メカに弱い僕は
2回読んだけど
なんだかわからなかったぞ~(笑)

ぽち
デザインもいいですねぇ^^

おしゃれですよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
こんちはぁ
Kensukeさん、こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

只今やや遅めの昼食休憩中^_^;

スタイリッシュでいいですね!
これなら思い出の写真が色褪せることはないですね!
サイトは携帯では見づらいので帰宅後、じっくり見てみます(^o^)
携帯より応援2ポチッ凸o(^-^)o

やっぱり
我が家は片付けないと、飾れないな~
出窓をどうにかしなくちゃね!
前にブログに書いた、あの出窓を・・
応援カチッ3
こんにちは
こんな液晶パネルがあるんですね・・

使い方によっては面白いかも・・

Blogにemoを貼るとココロの変化が見えますよ、さくらPaPaのココロ分析が入り口

ネットサーフィンへ登録して大きな波にみんなの力でしましょう。http://netsurf.notetuj.in/

♪私は、♪私は、♪応援隊♪、応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 

今日も「笑う門には福来る」
お洒落だは!
私の部屋には不似合いなフォルム
こまごまと物があるから、整理せねば
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top