Article

                   
        

「TAKUMI」のデザイン商品

category - デザイン・雑貨
2008/ 02/ 04
                 
さて、さて!!

これはなんだか分かりますか!?

img10487133912.jpg


このようにミストが・・・・



以前から人気のあるチムニーに新バージョンのminiです。
チムニーとは『煙突』という意味で、まさにモクモクと煙がでます。
水がなくなると自動的にストップする加湿器。

この変わった形がユニークですよね!

この加湿器は、クリエーターの立場から「あったらいいな」と思うものをイメージし、制作するクリエイター側からプロダクトを発信する活動 TAKUMI。「世界に向けたプロダクト」をコンセプトに、「新しい発想」と「新しい感覚」のプロダクトを発信し続けるプロダクト・マイスターを目指した商品です。


バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計

何かとエアコンを使う季節
加湿器は必需品

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはぁ
Kensukeさん、日付が変わったので、過去記事にお邪魔ですぅ。
確かにあったらいいなぁ~って商品ですね。
こんなしゃれた加湿器だったら、なんだかずっと眺めていそうです。
デザインや発想ってとても大事ですよね。
応援③ぽちっ凸(^o^)丿
いつもコメントありがとうございます!
コメントを頂ありがとうございます。
自分の家の
加湿器で重宝しているタイプは
除菌イオンナショナル製とシャープ製の
プラズマクラスターイオン空気清浄化技術」が、空気中のウイルスを不活化(増殖能力を失わせて死滅させること)する効果がある
の製品が使っていて良かったと思いました。
高齢者の風邪対策やペットのにおい取り
等ウィルス対策が施された製品です。
              Kensuke
こんばんは!
ホント、変わった形してまうね^^
明日も乾燥するって言ってますので
今の季節は必需品ですよね!
オシャレでいいです^^
応援完了!
また、来ます☆
凄く、おしゃれな加湿器ですね。
最初何かと思いました。
うちに置きたいけど、猫が倒しちゃいそう。
ちょっと、残念。
応援3×カチ!
こんばんは
へ~。いろんなのがあるんですね~。
場所とらないのでどこにでも置けそうでいいかも。
手足に磁石のついた人形抱きつかせたら可愛いかも。

ポチ×3
こんばんは。
これはまたシンプルながらも端正なお姿。
こういうのを見ると、スピーカーのデザインに活かせないかなぁと考えている自分がおります(笑)
何かひらめくかな~.....ポチ!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
またまた珍しい商品ですね
私が知らないだけかな(?_?)
デザイン的にも良いですね~
かわいいです。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
加湿器の先端が細いが
ちゃんと役割は果たしてるのか?
まぁそれは心配ご無用でしょう(笑)

僕の家は
ストーブなので
やかんかけてます(笑)
でも加湿器欲しい!

ぽち
加湿器をプレゼントで頂いたのですが
沖縄は年中湿度が高いので
我が家での出番は少ないようです・・・。
会社など暖房がついているところでは必要ですね。
メリーポピンズ
チムニーという名前から思い出しました。
煙突掃除しながら、チムチムニー♪チムチムニー♪と歌っているところ・・
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top