Article

                   
        

特別お気に入りで好きなCDを飾ろう!!

category - デザイン・雑貨
2008/ 02/ 17
                 
ステルトン社は1960年設立でアルネ・ヤコブセンの
「シリンダライン」で有名な実力派のステンレスメーカー。

1964年にアルネ・ヤコブセンと手を組み、
その後もエリック・マグヌッセンの協力のもと、
数々の逸品を生み出してきました。

これらの製品は、NYの近代美術館などにも収蔵されています。

アルネ・ヤコブセンからピーター・ホルムブラッド、
エリック・マグヌッセンと蒼々たるデザイナーが名を連ねています。

その作品から Stelton Explore CDホルダーです!

特別お気に入りで好きなCDを飾ろう!!
img10252948900.jpg

価格 7,600円
ブランド STELTON(デンマーク)
デザイナー jorgen fenger

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちびたの部屋には不似合いなおしゃれなデザイン。

飾るという発想も良いですねv-237
タイトルを入力して下さい。
おしゃれすぎて、部屋を選びそうな感じがします。ちなみに、私の部屋はきっと選ばれません。

応援ポチ!!!
ひ~
悪いけど
やっぱ僕には
よさがわからない(汗)

7600円~
ひぃ~~~~ぽち(笑)
美術館にもあるとは素敵ですね。
格好よく飾ると、カラスも寄り付かないかも知れないですね。(笑)
こんにちは。
ずっしりと重いのでしょうね。
お値段がそう思わせます^^
楽しい空間になりそうな商品ですよね~ 応援ポチ!
主婦的に
考えると、いつもCDを聴いた後、空のケースを仕舞いこんだラックの中から探すので、曲を聴いてる間、飾るっていうのもありですね。
応援カチッ3
一瞬
携帯電話かと思いました(笑)
好きなジャケットってありますよね~。
アートな感じで飾れるのが素敵です。
応援ポチっと。
こういうデザイン好きです。
シンプルだけど、イメージがわくって感じ^^
kensukeさんは、本当にセンスのいいものを紹介してますね^^
応援カチ!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top