Article

                   
        

僕はこのソフトバンクのCMが大好きだ!!

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 01/ 29
                 
父


ソフトバンクの想定外なCM戦略

ソフトバンクのCMは皆さんお馴染みですよね!!

その想定外な家族構成

妹
OLの妹に温かく家庭を守るお母さん母
はいいのだが

ありえない兄が外国人兄
、そしてお父さんが

なぜか犬お父さん


このお父さんの最後のきめ台詞で

いつもニンマリしたり、ぷっ!!と噴出したりしてしまう。

以外な話を想定した

僕はこのソフトバンクのCMが大好きだ!!

想定外な話として最後に意外な話をすると・・・

このお父さん犬の声の吹き替えをあの大物スターのキンヤ


北大路欣也さんがやっている事も想定外な話である(笑)



バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

びっくり
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ほぉ~っ、このCM大好きですよ。
なんてったってお父さんがワンコですからねぇ~。
えぇ~~っ、こ、この声、北大路欣也さんなんだぁ~!
ビックリ!!!
職場より応援③ポチッ凸ヽ(^o^)丿
いつもコメントありがとうございます!
皆様!!こんにちは!
いつもコメント下さり、大変励みに
なっています。
ありがとうございました。
後ほど皆様の情報収集などでブログの方へ
挨拶に参りますので
よろしくです!!
今日もありがたき幸せでござりまするv-422v-414
              Kensuke
北大路欣也さんがやっていたんだ!
知らなかったア。
私、犬のお父さんが大好き☆
ブルーさんと被りますが、北大路さんだったんですね!

応援させてください☆
知らなかった~
そうなんや。知らんかった~。
尽きないアイデア。すごいですね。

応援ポチ!!!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そうなんだ~
初めて知りました(*^_^*)
あのシリーズは毎回楽しみで
いつも驚かされます。
あのイルカだっけ(?_?)口から輪をだすやつ
あれかわいかったし(^^♪

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
こんばんは。
そうだったんだ...勉強になりました。
大物の声だなぁ...(驚)
応援ポチ!
こんばんは~!!
北大路欣也さん!!!びっくりでした。
意外ですねぇ。あんな大物が声だけなんて。
普段の何気ない会話の中で「ヨソガイデス」を使うと結構受けます。あのCMは好きなヒトがおおいですね。

意外なキャスティングにカチ×3^^
いやぁ
今、先生バージョンをみたんですけど、声に聞き入ってしまいました。
ワンちゃんは、調子によって2頭を使い分けているそうです。
メス犬なのにお父さん役をしていることもあるそうです。
って、犬友達が雑誌で読んだと言っていました。
そして最近は
ワンちゃんが先生
ってことが発覚したね(笑)

ぽち
このCMおもしろいですよねぇ^^

わんちゃんがかわいいですしねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
こんにちは。
北大路欣也さんが犬のお父さんの声~
まさに想定外!
応援カチッと3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top