Article

                   
        

Oh!!  スバルの車のCM

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 01/ 31
                 
最近スバルの車のCM(スバル フォレスター)

でサンダーバードの出動の設定で車が家から

発進してして来るアイデアのCMが

作られて流れている。



アレレ・・レ!!ちょっとびっくりだった!!


コレって僕が2007/10/29 にブログった

「その男の子は宇宙物とかSFが好きだった!」


内容の構想が頭の中で描いていたのと大体似ていたからだ!!

同じじゃんかー!!

思わずそう思ったね(笑)

因みに記事を抜粋すると

? 今でも時おり自分の駐車場から愛車をスタートさせる際に



スイッチON! 



 ギアDチェンジ!! 



 発射!!!



サンダーバードの勇ましいメローディーを頭の中で



口ずさんでいる時がある・・・・







ジャンジャカジャ?ン    



ジャンジャンジャン  



ジャンジャカ ジャンジャンジャ?ンと ねっ!!



( ̄ー ̄)      ?


と、まあ構想通りのCMになった物を見ているわけだけど

ちょっとだけびっくりだった。



バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日もコメントありがとうございました。
温かきコメントが励みになっております!

さて。
早い物で週末がやって来ました。
今日あたりゆっくりと
レイトショーの映画でも見に行きたいです。

皆様もいい週末を送って下さい。
               Kensuke
こんばんは。
そのCM、今日みました!
面白かったけど、車もかっこよかったなぁ
売れるといいですね。応援ポチ!
いまのCMはほんと手がこんでますね。
かっこいいのも多いですが、
おもしろいのも多いですね。

応援くりっく!ぽちっ
先見性があったんですね。
次は何が来るかな?
ブログを読んで予想しなきゃ。
こんばんは~。
あのCM確かにかっこいい^^
kensukeさんのブログは実はヒントになっているのかも^^
私はエンジンかけるとき
「み☆にゃん いきま~す」っと発信しますが(笑

では、今日もカチ×3!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
こんな事ってあるんですね~
CMは見てないけど・・・
すごいですね~
そんな偶然ホントびっくりしますよね~

今日はこちらも朝から太陽がでて久しぶりに
気持ちの良い天気でした。
お昼に車で買物に行ったんですが
車の中は久しぶりに夏日でした。
外にでたらやっぱり寒かったけど(●´艸`)フ゛ハッ

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
なんかあ~ゆ~のって
メンズの夢だよね

車がロボットに変身するやつ
あれもあれば乗りたい(笑)

近い将来・・・か?
ぽち
う~ん
予知能力!か、スバルの車のCMを作った人が、kensukeさんのブログを読んだ!ってのはどうでしょう?
著作権ありますよ(笑)
今度CM真剣に見てみます。
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top