Article

                   
        

バブル時代が懐かしいーー 成金になり損ねた貴方に・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 02/ 01
                 
バブル時代が懐かしいーー
とか・・・
214jy2D84WL.jpg


キット一攫千金を手にした成金の方々が
試されてであろう
1万円札をお風呂に浮かべて
「お札風呂」を試されたであろうお姿が863aca41.jpg


今貴方もこのバブリーな感覚を再現出来るであろう・・・

アイテムがなんと
1月29日、株式会社バンダイからお目見え!!
お札型入浴剤「バブリーバブルバス」を発表したのだ。

全国のコンビニエンスストアを皮切りに2月中旬から順次発売される予定らしい。


入浴剤でお風呂に浮かべることで、あこがれの「お札風呂」が再現できる、という商品。
入浴剤が溶けてきたら、シャワーをお湯の表面にあてて、泡立てると、あわ風呂も楽しむことができるというなんともバブルと泡をひっかけた商品となっているらしい模様(笑)。
2.jpg

あわ入浴剤10枚入りで、価格は250円(税込)となっている。


昨今の食の安全性に付いてのニュースが報道される中
国産の生産者が見える食材として
本日2月1日(金)、18時頃放映の
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」という情報番組で
Oisixが紹介される!



バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コメント有難う御座いました。
皆さんこんにちわ!

今日はゆっくりと
雨の午後を家でゆったりと
満喫しています!!
コーヒー飲んだり
お菓子食ったり
なんだか正月の続きい見たいな
日を過ごしています(笑)
こんにちは。
Oisix、まだあったんだ(いや失礼)
だいぶん前に一度利用したことあるんですよ、そうですよね中国の農薬問題が浮上したりすると、ますますこういう安全な食材が見直されますよ。うんうん、応援ポチ!
いやいやいや
お札風呂
試してみたいな~
本物は
到底(永遠?)無理だろうから
ぱ~と100万くらい・・・
あ アワアワになるかな(笑)

ぽち
お札風呂 |ω・`)プッ♪
泡立つって言うのが最高に受けました。
やっぱりお札風呂はバブリーなものなんですね^^
応援クリックカチ×3!
バブル風呂はいいですね。
嬉しくても、長く浸かり過ぎないように気をつけないといけないですね。(笑)
こんな商品があるんですね(笑)
一度は試してみたいです、バブル風呂。
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
面白そうな商品ですね~
たまにはこんな入浴剤も楽しいかも
コンビニで見かけたら
買ってみようと思います。
たのしみ♪

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
価格は250円?
それくらいなら、一度やってみても楽しいかも!
10万円札っていうのも、おもしろいね~
応援カチッ3
タイトルを入力して下さい。
面白い。バブル時代の贅沢風呂って、シャンパン風呂やら、日本酒風呂、ワイン風呂などお酒ばっかり入れてるイメージがありますが、本当にこんな事やってた人もきっといたんでしょうね。

応援ポチ!!!

家族にドッキリできそうですね(笑)

すごい商品考えますよねぇ^^;

応援くりっく!ぽちっ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top