Article

                   
        

手順も出来上がりも本物みたい菓子作りを疑似体

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 03/ 09
                 
お菓子作りを疑似体
験できる玩具「パティシエ気分♪」をシリーズ展開いたします。
「パティシエ気分♪」シリーズは “そっくり生クリーム”を使って、本物と
見間違える様なお菓子を手軽に簡単に作れる商品です。
第一弾としては、
?「パティシエ気分♪よくばりケーキバイキング」
?「パティシエ気分♪季節のフルーツぷちタルト」
?「パティシエ気分♪しあわせいっぱいプリンパフェ」
?「パティシエ気分♪シェフのオススメ!ショートケーキ」
?「パティシエ気分♪そっくり生クリームビスケットセット(3種)」の5製品を3月20日に発売。080131_1600~01

まるで本物そっくりなフルーツやタルト型、スポンジケーキ等の
お菓子のパーツに“そっくり生クリーム”を塗って、重ねて、はさんで、
最後は素敵にデコレーション!
お菓子作りの作業手順そのままにパティシエ気
分を存分に味わいながら楽しくお菓子作りが体験できます。
また、作ったお菓子はそのまま取っておけるので、お部屋に
作品として飾ったり、プレゼントしたり等、工夫次第で
作るだけでは無い色々な楽しみ方が出来ます。
080131_1603~01

第2弾は、「パティシエ気分♪ミルクたっぷり2色ソフトクリーム(仮)」を4月24日に発売。
誰もが一度は
憧れるソフトクリーム作りの工程が楽しめる商品で、使い方はとっても簡単。
本体に“そっくり生クリーム”を入れて、上部についているボタンを押しながら
付属のコーンにクリームを押し出していくだけ。
“そっくり生クリーム”は、バニラ(白)とストロベリー(ピンク)の2種類入り。
ミックスソフトも作れる本格的な
本体で、バニラソフト、ストロベリーソフト、ミックスソフトと自由に作っていただけます。
また、「そっくり生クリームビスケットセット」を買い足せば、
キャラメルとバニラのミックスソフト等、
多彩なソフトクリーム遊びも楽しめます。
本物そっくりなお菓子が手軽に簡単に作れるので、小さい子どもから大人まで誰もが楽しめます。080131_1601~01

特にお料理に興味を持ち始めた6 才?8 才女児にはおすすめです。

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ~。

面白いおもちゃがあるもんですね。
確かに、小学生くらいの女の子にプレゼントしたら喜びそうです(^^)

まあ、娘や姪っ子はいないのでプレゼントする相手がいないのが残念ですが(´ε`)

応援してでわまた~。
こんばんわ!
こんばんわ!

毎度コメント感謝ですv-421
今日は春だなーて陽気の天気になりましたね!
明日もこの陽気が続くそうです。
花粉は嫌ですが
爽やかな空気を胸いっぱい吸い込んで
おだやかな春を楽しみたいです。
みなさんも満喫してくださいね。
じゃーおやすみなさい!!
             -Kensuke-
むむむ!
これ、み☆にゃんは絶対に齧ってしまいます^^;
おいしそうなだけに、作った後本物を買いに走りそうです~。
これ、固く固まるのかな?キーホルダーとかにしたいなぁ・・。
応援かち!
こんばんは!
私も精神年齢が8歳くらいなので
これ作ってみたいですWW
若返りすぎだ~(^^;
では応援2凸です☆
ひえ~
なんじゃこりゃ~
でもねぼけて
食べちゃわないかな~(笑)
ぽち
これはいいですね。女の子に人気でそうですね。作っても太らないから、ダイエットにも使えるかも?
よけい食べたくなるかな?
応援ポチ!!!
こんにちは!mitiluです!!

こ、これは凄いイミテーションですね!!
本物のケーキにしか思えませんwww
もしあたしが子供だったら食べてしまいそうですww
食べられるシリーズとかでて欲しいです

応援ぽちぽちです!!
 これ 私向きかも^^ お菓子作り
ド下手なので~ ブッキ-な母の
お助けアイテムです~~応援★
ふたたび、こんにちは。
自分のブログ訂正しました(笑)
因みに記事の80Kは8Kではないかな多分(kensukeさんのコメント)も、コピーして貼らせていただきました。
ほんと。リアルですね。
うちの娘が小さい頃にあったのは、出来上がったケーキでした。
どこから見つけてくるの~
応援カチッ3
これって、飾り?
今は色んなおもちゃがあるんですね。
面白いもの発見されるからすごい
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top