Article

                   
        

今日はバレンタインデー

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 02/ 14
                 
話題沸騰のトニー・ベネット最新“豪華”デュエット集登場!


バレンタインデーに合わせこんなチョコをみっけ!!

すごいリアリティーだ!!

思わず「本物?」

と見間違えるほどの精巧な作り。

エンボス文字やグリッドの凹凸など、細かな

技にまでこだわった

この商品はインターネットで探した、

ベルギー産クーベルチュールチョコレートで出来ている!!

チョコ

【最大60%OFF】冬物ウェア 在庫一掃セール

■素敵な ケトル をさがしてみよう!

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪





上位ランキングアクセスNO1ショップ



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
おおっ! これは凄い。
工具は好きだから、ほしいな、食べたいな(笑)
応援ポチ!
いつもコメントありがとうございます!
v-415昨日のバレンタインは
  いかがでしたか(笑)

バレンタインコメを他のブログに
書き込みながら思った事は・・・
バレンタインデー これから来るホワイトデー
を統一!!
し名目も「愛をありがとう!!v-347の日」みたいにして
人を物を愛せる喜びの日にしたらどうだろう!
貴方を愛せる気持ちに、地球のあらゆる物に
やさしさや愛や感動を感じた時の喜びにありがとう・・・おういいねーv-414
愛への感謝の日=バレンタインデー」v-415
うーーん
グッ v-218アイデア!! 自画自賛v-392
昨日は愛する気持ちに付いて少し考えました。

コメントいただいた方々v-345に感謝です!! 
              -Kensuke-
すごーい!!
食べるのがもったいなくなりますね。
こういうチョコをつくろうと思った方も
おもしろいですね。
応援ポチっと。
凄い!細かい細工ですねぇ^^
美味しいそうだけど、もったいなくて食べれない、でも食べないのももったいない。。。。
葛藤しそうです^^;

応援カチ×3
見ましたよ^^
 これ、高島屋のアム-ルドショコラで
見ました^^ 食べるのがもったいないですよね 応援 ★
すっごいチョコですね。
バレンタインに貰ったらビックリですね。
楽しいチョコですね。
え~と
スパナとペンチが欲しいです
ペンチを
ガブっとね(笑)
しかしリアルですね~

ぽち
こんばんは!
これ先日、私も紹介させていただきました♪
本当にリアルですよね^^
食べるのも勿体無いくらいww
男性はやはりこういうチョコの方が
嬉しいかな^^

では!応援3ぽち凸
(*^▽^)ノコンチャ!
すごいリアル!!
これどっかでも見た様な気がする。
どこだったかな~

でも食べるのもったいないですよね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
ひぇ~
こんなんまであるんや。日頃仕事で使ってる彼氏、ご主人にあげたら喜ぶかも?
それとも、"また仕事を思い出させやがって~!!"と怒られるかな?

応援ポチ!!!
いやぁ!
クーベルチュールチョコレートなら、おいしいだろうな!
でも、食べるのがもったいないくらい、精巧にできててびっくりです。
応援カチッと3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top