Article

                   
        

キッチンに無造作に置いて置いても

category - デザイン・雑貨
2008/ 02/ 06
                 
Alberto Mantilla、Anthony Baxter、Scott Hendersonの3人によって2001年に設立されました。ミントの由来は、文字通りミントがもつ「新鮮味」とクリエイターの間で使う用語のミントつまり「発明の源」から来ています。デザインされた多くの商品はMoMA(ニューヨーク近代美術館)などでも取扱がある注目のアイテムばかりデザイナー




すっきりシンプル
な赤と白のこのオイル&ビネガー入れ、アイデアで中に入れる物はいろいろと・・・
オイル&ビネガー

なんだか歌ってるように見えるこの商品はキッチンに無造作に置いて置いても
絵になる感じがします!!
デザインが優先している為、入れる物によっては
あとを引くのがちょっとね!(笑)
価格4,000円位


バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日も素敵なコメントを
いろいろ頂き楽しく読ませてもらいました。
また、後ほどみなさんの
ページーに情報交換に遊びに参ります。
ありがとうございました!!
            -Kensuke-
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ホントこれかわいくておしゃれ
色んな使い道できそうですね~
後は使用時にたれないかが問題ですね。
見た目はOK!!

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
これはおしゃれ。
でも、やっぱりきれいに使わないとね(笑)
キッチングッズで鮮やかな色のものは心そそられるけど、ちょっとお高いかも(小市民)
こんばんゎ
すごくアートを感じます。
キッチンのアクセントになって
おしゃれですね~。
応援ポチっと!!
シンプルで素敵ですね。
「オイル&ビネガー」って言われても「何、入れようかぁ??」って、つい考えちゃうデザインかも^^
応援ポチ1ポチ!ポチ!
こんばんは。
粉っぽいものがいいのかな~
でも見ていて愉快な楽しい商品ですね。こういうのがハイセンスっていうのかな~
応援ポチ!
タイトルを入力して下さい。
口から虫が入りそ~
ビネガーとかオイルだったら寄ってこないかな?
面白いものが色々ありますね~。こんな形を考える人達の頭の中はどうなっているんだろう?私には思いつきません。

応援ポチ!!!
なんか話しかけられてるみたいですね
料理が遅い人は
「早くしろよ~」とか
バタバタしてると
「もっと落ち着けよ~」
みたいなね(笑)ぽち
こんにちは~
これ、シンプルだけどおしゃれですね。
確かに、入れるものによっては、たれてきそう(笑)
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top