Article

                   
        

デザイナーはフランクロイドライトまさに『完成』されたマグカップ

category - デザイン・雑貨
2008/ 02/ 09
                 
今日は
朝からの1杯のコーヒーも、副交感神経が目覚める(笑)ような
赤いコーヒーカップの紹介です。

■フランクロイドライトは
建築図面に自身が描いたサインに、
必ず赤色のスクエアを入れ、そして
完成した図面には「FLLW」のサインを入れました。
レッドスクエアをモチーフにしたやわらかい赤色に
FLLWのサインが入ったまさに『洗練』されたマグカップ。
底には本物の印であるライトの裏印があり、
裏印と同じデザインが施されている。
建築家デザインのマグカップ


マグカップ



バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コメント有難う御座います。
おはようございます!!

おそいけど(笑)
今朝は寒かったです
朝方に寒さ目が覚めました
今は最高にいい天気になりました
何処かに出かけなければ
コメントの皆様のところには
後ほど遊びにうかがいます!
それでは・・・・   
              -kensuke-
おはようございます。
赤ですが、ほんと優しい色合いがGoodですね。
建築家からのデザイナーですか、想像力湧きそうですね、楽しそう^^ ポチ!
こんにちは
実はワタクシ、ライト大好きでございます。
カップがあるのは知らなかったなぁ・・。
赤い色も素敵。
ライトデザインの「シャア専用」?ww
応援カチ×3
バレンタインに赤いマグカップ!!
情熱の赤、愛情、温かいコーヒー、
どれもアツアツですね。
応援ポチっと★
おぉ確かによさそうな
マグカップ・・・

この赤が
バレンタインにもあうやね~

ところで
肝心なお値段は
ハウマッチ?(笑)ぽち
おしゃれですね^^
 嫌味のない赤にシンプルなデザイン
洗練された感じを受けますね
そうですね、コ-ヒ-がよく似合いますね
応援★
フランク・ロイド・ライトといえば・・・
フランク・ロイド・ライトが設計したマリン郡庁舎(カリフォルニア州)セットとして使っている「ガタカ」という映画を思い出します。とっても斬新で、不思議な雰囲気でした。
このカップもいいですね~。「きかんしゃトーマス」から早く脱出しよう!!

応援ポチ!!!
11日グラミー賞発表ですね。記事UPしました。またご覧下さい。
こんにちは~
攻撃的な赤でなく、やわらかい赤ですね。
建築家デザインっていうのも、珍しくないですか?
応援カチッ3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top