Article

                   
        

1960年代を意識したコーヒーカップ

category - デザイン・雑貨
2008/ 02/ 07
                 
コーヒーカップで一番お気に入りの

NOVOのコーヒーカップとソーサ

1960年代のモダンをモチーフにして

デザインされている。

image123.jpg


■この鋭角な持ち手と

カップのカットがたまらない!!

ブルーとレッドの細いラインが小粋感を出している


080206_1159~03


■5個組みのカップセットではあるが

お気に入りのため使う頻度も多く

2個がひびが!!カケが(汗

後の3組は丁重に使わねばと

思ってる次第である。


image12.jpg




バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつもコメントありがとうございます!
こんにちわ!

いつも皆さんのところに
遊びに行き今日はどんな記事が
あがっているんだろうって
楽しみにな毎日になっています。
コメントはそちらに残して
帰ります。
今日もコメント!応援!
ありがたき幸せでござりまする!!v-421
三角形のフォルムが素敵・・。
こういうの好きなのになぁ・・
安定感のないスタイリッシュなデザインは猫がひっくる返すんです(ノ_・、)シクシク
応援ポチ×3
気に入ってもらえて、コーヒーカップも喜んでいますね。
コーヒーカップ冥利に尽きますね。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
スラッとしてきれいです♪
チョコも陶器好きで
有田陶器市など行ったりしてました。
ここ数年行ってないけど
宮崎からは少し遠いんですよね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
う~む う~む
これはやはり
いい物なんだよね~
僕にはよさが・・・(^^;)

でも実際見たら
いいかもね(汗)ぽち
結構薄いんでしょうか?
でも、きれいなカップですね。コーヒーが美味しく飲めそう。

ちなみに私の愛用のカップは子供用です。イラストはきかんしゃトーマス。かっこ悪~(笑)

ポチ×3
こんにちは。
いいなぁ!シャープな印象!

お気に入りのカップで、ひびが入ったら涙がでますよね!
あとの3組は使うんですか?私なら飾っておくかも。
応援カチッと3
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top