Article

                   
        

ゾンビ映画?!!話題の映画「28週間後」を見て!!

category - 映画情報
2008/ 02/ 11
                 
80年代NO1ヒットソング『スリラー』



この映画は退屈する事無く見ることが出来ました。前作28日後・・

よりスケールアップした内容と制作費

を感じ取る事が出来ました。


いつものホラー映画とどこかが違う

このイギリス映画の独特な映像が・・

そして旋律が醸し出す・・・

訴えて来るこの映画の独特な作り方を感じる!


「28週間後」は未来のない絶望感と

空虚感を感じ取れる。


噛まれたら未来はない・・・・

しかし、抗体を持ったウィルス感染者の出現が

未来をへと繋ぐ希望へと、・・・そしてエンディングは


そういった意味でのウィルスが次回作を見たい

というウイルスを僕に感染させた(笑)映画でした。

追伸=この映画の観客の大半は前作をDVDとかで
見た人が多かったのか、僕もそうだけど・・・
映画が終わりエンドロールが始まっても席を立つ人が
普段のいつもの映画と違い、少なかったのです。
それは前作「28日後・・」が映画が終わった後に
2通りの次につながるストーリを作っていたからです
だから今回ももしや・・・と思っての為だと思われました。


バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ゾンビ!
Kensukeさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ゾンビ系の映画、最近ないなぁ~って思っていたら、あるんですね。
ホラーやサスペンス大好きです!
なかなか回りの友人は賛同しないので、一人で見るしかないかなぁ~。
うぅ~ん、観たい!!!
情報ありがとうございます!
応援③ポチッ凸&拍手v-424(^o^)丿
こんにちは!
記事とコメント読んだら、観たくなってきたぞ!
ただ、映画館がここらにないという・・
応援カチッと3
こんばんは!実はゾンビ映画、結構好きなんですが、映画館へ足を運んでまでは観たいと思わなくなってしまった私です(^^;
DVDが出たら、観たいと思います^^
では!応援凸
28週間後
僕もちょい前に見ました
面白かったですよね~
これ話題になったのかな?
映画館で見てほしいんだけどね~
色んな意味で
見てないかた~
早くしないと
公開終わって後悔するよ~
なんつって~(笑)ぽち
こんばんは。
この映画は興味があって狙ってます。
面白そうですね、ますます楽しみになりました。ポチ!
 実は昔昔ホラ-やスプラッタ-が流行ったときかなり見ました。
どれだけ怖くなれるのかって<笑> でも内容がないとつまらないことに
気づいてからあまり見てません。これは面白そうですね^^ 応援2P★
こんばんは
おもしろかったみたいですね。まだ観てません。ネタバレ記事じゃなくて良かったです。
グラミー賞発表になりましたが、ハービー・ハンコックが最優秀アルバム賞でちょっとびっくりというか、懐かしくてうれしかったです。

応援ポチ!!!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top