Article

                   
        

黒人アーティスト「ジェロ」今年のインパクトありな歌手となりえるか!

category - 音楽情報
2008/ 02/ 08
                 
今日はかなりインパクトのある話ですよ!!

黒人て言ったら、足が早そうー!!

とか、やっぱり一番頭に浮かぶのは歌が旨そうーーですよね。


日本初の黒人歌手なんとジャンルが「演歌」!!なんですよ

なんなとく歌唱力にも期待しますよねーー

歌のPVを見ると,さながらHIPHOPでも歌いそうな

ファッションで,曲の間奏ではブレークダンスが飛び出すというプロモ・・・

さて演歌の起爆剤となるか!?!

作曲・宇崎竜童

作詞・秋元 康

力の入れ方が違うよ!!

これが旨く行けば今後[相撲]のように

外人演歌歌手だらけ・・・になったりする時代がくるかもですよ(笑)!!





バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

タイトルを入力して下さい。
"お父さんのためのワイドショー講座"で見ました。家族で爆笑しましたよ。
結構好きです
ミスマッチだと思ってけど、歌声が良いとちょと気にっています。
演歌が彼のソウルになにかひびいているんでしょうね、きっと。
コメント有難う御座いました。
こんにちわ!!

いつもコメント頂き感謝!!です。
やっぱり皆さんにもインパクトありましたねー
この演歌歌手ジェロさんの
今後の動向も
興味深く見守って行かねばと思います(笑)
それでは皆さんのページでお会いしまし
ょうー!!
           -Kensuke-
演歌歌手に黒人の方ですか!?
確かにうまいですねえ、氷川
きよしを超える人気が出るかもですよう
作詞・作曲も豪華メンバーですね。
こんばんは!
この方、先日TVで歌っているのを聞いてました!顔を見なければもう普通の日本人ですよね^^おばあちゃんに演歌を教えて貰ったとか言ってました。。
では、では!kensukeさんに応援です☆
本当
歌うまいし
かなり~なインパクト!(笑)
これから脚光あびること
間違いなし(笑)
ぽち
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
これ私もこの間テレビで見ました。
すごく印象的で一回で覚えました。
でも演歌を歌おうと思ったきっかけが
おばあちゃんの為にって聞いたときには
頑張って欲しいなァって正直思いました。
ひそかに応援してます。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
上手ですね^^
 はじめて見ましたよ!あまりに上手くて
びっくりです 意外にも注目あびるかも!
応援 ★
この方、この間「目覚ましテレビ」で紹介してましたよぉ。
インパクト強くてびっくり!しかもうまいですねぇ。
応援カチ×3!
こんにちは。
すごいすごい、日本文化が脚光浴びることのきっかけになれば良いといいますか、外国人のおかげで見直す機会になりそうで期待してしまいます。
それにしても、秋元 康氏は能力多彩ですねぇ。
ポチ!
タイトルを入力して下さい。
氷川きよしをはじめて見た時より100倍インパクトあります。おもろすぎです。
でも、上手いですね~

応援ポチ!!!
なにこれ!
やけにうまいし、こぶしも回る。
この歌と、このダンスが、またミスマッチ(笑)
応援カチッと3
私もついこないだ、お友達に言われて
YouTube見ました!!
意外な感じがとっても新鮮で斬新で
ひかれるものがありましたね。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top