Article

                   
        

ショルダーバックは好きなのでいくつも持っている・・・

category - MyDiary・出来事写真日記
2008/ 02/ 12
                 


BELKIN メッセンジャーバッグ 15インチ (ブラック/レッド)は

パソコンをかっこよく守ってくれるバックですよ。

ライフスタイルに合わせて

大小2つのサイズがセットになったメッセンジャーバッグです。

ノートパソコン15インチまで対応。

今日のお奨めMONOでした!!


表のポケットには、MP3プレーヤー用イヤホンケーブル専用の取り出し口がある

外出時に、イヤホンケーブルの絡まりを気にすることな

音楽を楽しむことができます。
080206_.jpg


パソコンを傷つけないように内部には、フェイクスエード調仕様になっております。



バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

パソコン用バッグ
うちのは、くろのがっちりしたやつ!
おしゃれでもなく、持ち歩く気にはなれないなぁ!
応援カチッ3
こんばんは。
かっこいいですね。こういうのに入れるなら、パソコンをもう少し新しくしてからにしたいな~(4年目に突入、CD・DVDドライブがおかしくなってきた...)
応援ポチ!
黒地にきりりと赤って格好いいです^^
欲しいかも・・
応援かち
違った~
7,980円は、ワンショルダーでした。
メッセンジャーバッグは7,480円でした。
買おっかな?
ノートPCなので興味深々。7,980円か~。値段の割りにきれいでしっかりしてそう。
検討しよ~!

ポチ!!!
私はノートパソですが、持ち歩く習慣が無いので、バックは書類入れになっていますね(^^;
応援させてくださいね^^2ぽち凸
 こんばんは^^ PCを持ち歩くことが
ないので、よくわからないけどきっと
衝撃とかコンパクトさとか収納とか大事ですよね・・・ 
保険きかないこと多いですし・・・
応援★
ふ~ん
結構もってるんだね~
どんなのをもってるんだろ?
僕はややうといから
あまりもってないかも(汗)
ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top