Article

                   
        

貴方はi pod製品は持ってます!?

category - 音楽情報
2008/ 02/ 16
                 
本日はビルエバンスの特集です!

みなさんはi pod製品はお持ちでしょうか!?
僕は3ヶ所有 内1個iPod classic(前タイプ)は使用2年でおかしくなって
このアップル製品は故障した時が高くつくのがネックで
この製品を修理見積もりした所、新製品を買った方が得策だと
思える位の値段になったので、結果、修理しませんでしたが。

アップル製品はなんといってもスタイルがお洒落で
つい気になる製品ではありますよね!!(笑)
アクセサリーが充実しているのでいろいろ
飾って楽しめる遊び心が良かったりもする。
iPodアップル公式ストア。をご覧になってください
いろんなiPodギアが揃っています。


スタイリッシュなiPod 製品をかわいらしく演出する
アクセアイテムをいくつか紹介

iPod mini用のユニークなドール型
これはiPod miniを入れた状態でスタンドさせたり、様々なポーズを
取ることができるiPod mini用ドール型プロテクトケース11.jpg
22.jpg


iKitty nano
これかわいいですよねー!子猫に変身。あなたのiPod nanoをかわいく変身させる、猫型ケース
これは残念ながら在庫切れで商品リンクへ繋げていません。
31QS.jpg

全身がスピーカーて感じの表面に
手足についたカラフルなイルミネーションが
音にシンクロして輝く、キュートなiPodスピーカーシステム。
この小さくてかわいいテディベアはこちらからTP350ZA_a.jpg
Apple Store(Japan) チェック!


【最大60%OFF】冬物ウェア 在庫一掃セール

■素敵な ケトル をさがしてみよう!

ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはー!
いつも応援ありがとうございます^^
私も今日の応援3凸させてくださいね★
では、では♪
こんばんは
今朝は慌しく、立ったままコーヒーを飲んで出動しました。(笑)
アップルに限らず、修理代って何であんなに高いんでしょうね。大抵、原因が分からないので"しゃーないか"になってしまうんですが、"少し足したら新しいの買えるやん!"と思う金額になる事が多いので、もう少し何とかならないかな?とよく思います。使い方が荒いのが一番悪いんですけどね・・・

応援ポチ!!!
ロボット君も
ニャンコも
クマさんも
可愛いですね~(笑)
こういうグッズがあると
楽しいけど!
僕は普通のMPです・・・ ぽち
更新前
応援カチッと3
また、きまーす。
こんばんは。
iPODは持ってませんが、店頭ではよく眺めてます。
ドッキングするスピーカーのデザインなど、見ていると楽しいです。
しかし今回ご紹介の商品は最高ですね、ポチ!
nanoを持っているので、2番目の黒猫さん、欲しい!!
リンクに繋がらないなんて。( p_q)ぅぅ
手に入らないと余計欲しいよ~。
応援クリック!
こんばんは!
うちの息子のi-pod,
購入して2ヶ月で故障しましたよ。。
仕方なく一年未満でしたので、交換して貰えたんですが、2ヶ月でダメになるのも可笑しな話ですよね。。
ちなみに、i-pod!を逆さまにして読んでも
i-pod!だったりしますね^^

では!応援です3凸
私も持っていないです。
可愛い形のものがあるんですね。
いいなぁ!
i pod製品は、持っていません(涙)
アップル製品は、パソコンだけです。
応援カチッと3

今朝はビル・エバンスを聴きながら朝のコーヒーを飲みました。(笑)
ちょっと美味しく感じましたよ。

応援ポチ!!!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top