Article

                   
        

昨日深夜に放映されたこの映画 、つい引き込まれて見てしまった「天使のくれた時間」

category - 映画情報
2008/ 02/ 10
                 
天使のくれた時間 2000年 米 監督:ブレット・ラトナー
主演
Nicolas Cage
Tea Leoni

昨日深夜に放映されたこの映画
久しぶりに、映画じゃないと出来ない出来事を映像で
見せてくれる。
始まりは良くありがちなラブロマンス映画かなと思っていたら
不思議な世界へと引き込まれていく。

お互いに好きな感情を持ちながらジャックはロンドンへ旅立っていく
二人の人生は別々のレールへと進む結果に

13年後にウォール街で成功をしたジャックに別れた元の彼女ケイトから電話が
かかってくる、忙しくビジネスをこなし
クリスマスの夜帰宅する
ジャックに起こって来る不思議な出来事が・・・・
ここら辺からが映画でないと作れないストーリへと展開していく
ありえない展開にいったいどうなっていくの!?
て感じで最後まで飽きる事無く見終わった。
多忙な大手金融会社の社長が別の人生を生きることで「愛の大切さを知る」ラヴ・メルヘンな
映画となっている。
天使のくれた時間 デラックス版天使のくれた時間 デラックス版
(2004/11/25)
ニコラス・ケイジ、ティア・レオーニ 他

商品詳細を見る


バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-
メンズ腕時計
ココをカチッ!とクリックして頂けると!
ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!


FC2 Blog Ranking←カチッ♪


音楽人気ランキング←カチッ♪









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

更新前だぁ!
応援カチッと3
また、遊びにきまーす。
こんばんは!この映画私も大好きです☆
ニコちゃまは、本当に素晴らしい俳優ですよね^^私の一番大好きな俳優さんです!
この映画は魔法の様な展開でしたが、
面白くもあり、ロマンチックでもありました!
では、応援です凸
頭薄くてもニコラスケイジはかっこいいです!!
私の大好きな俳優の1人です。
応援ポチっと!!
こんばんは。
観てない映画ですね...
といいますか、私は結構派手でお金がかかりました~という宣伝の映画が好きです(苦笑)
でも、たまにはこういった大切なものを教えてくれる映画も観なければと思います、覚えておこうっと^^ ポチ!
ケイジの別の顔?
 ニコラスケイジはなぜか二枚目でも
ないのに 気になる俳優さんのひとりです
あのちょっと頼りない感じのせいか・・・
この映画はちょっと彼のいい感じばかりでて
ますね <笑> 応援★
この映画は私も大好きです。
ニコラス刑事、じゃなくてニコラス・ケイジはいまひとつ好きじゃないのですけどね、それ以上にストーリーが良かった記憶があります。
(あくまでも個人的な感想)
タイトルを入力して下さい。
定番の恋愛映画より、こういう映画のほうが、バレンタインに観るには良いかもしれません。
「ラッシュアワー」や、「X-MEN ファイナルデシジョン」の監督さんなので、観た時は、こんな感じのも撮るのね~と思いました。ホッとする、いい映画だと思います。

応援Click!!!
こんにちは。
天使のくれた時間、タイトルから想像すると、幸せなストーリーって感じですね。
私も、まだ観てないです。
応援カチッと3
まだ、見ていない映画です。
多分、好きなパターンの映画だと思います。
ホラーは苦手なんですよ。
応援クリック×3!
ふむむ
ありえない展開といのが
ちょっと興味あり
どんな展開なのか
気になります~
まだ見たことないな・・・

ぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top